TOP エンタメ さそり座は堂々とした振る舞いが吉?12星座別占い

さそり座は堂々とした振る舞いが吉?12星座別占い

2021.07.26

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年7月26日(月)から8月1日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のさそり座は、堂々とした振る舞いを心がけるとよさそう。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
楽しみごとに意識が傾きそう。遊びの予定が多くなる反面、仕事についても求められることが増えていく予感。可能な範囲で、両立を目指して。趣味を仕事に活かすことができるかも。遊び心を忘れずに。

<恋愛運>
助け合って、急場をしのぐことが多くなりそう。一緒に過ごす時間を楽しむためには、役割分担を明確にする必要がありそう。

<ラッキードリンク>
レモンフレーバー炭酸水

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
家や自分の身の回りを、くつろげる空間にする努力が必要になるとき。機能ではなく、楽しさやラグジュアリーな面を重視して。きっと穏やかに過ごすことができるはず。欲しいものがあれば、多少の贅沢は自己投資と割り切ってみて。

<恋愛運>
楽しく、無邪気に過ごすことができそう。遊びに行くなら、身近にある自然が感じられる場所を選んで。アスレチックを楽しむのもおすすめ◎。

<ラッキードリンク>
アイスココア

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
実用的な知識を必要とする場面が多くなりそう。しっかりと学んで、確実に自分のものにしておくと今後の役に立つはず。知りたいことについて、すぐに情報が手に入るため、正しいものかどうか時間をかけて判断することが重要に。

<恋愛運>
家や隠れ家的な場所で、緩やかで穏やかな時間をともに過ごすことができそう。これまでに得た情報を、互いに知らせるのによいとき。

<ラッキードリンク>
ミックスジュース

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
あれこれと欲しい物が目に留まり、また手に入れるチャンスもありそう。衝動買いをするのではなく、じっくりと見定めてから購入するなら吉。預貯金に関する有利な情報ももたらされるはず。持っているものの価値を再確認して。

<恋愛運>
あれこれとたわいもないメッセージのやり取りをすることで、心の絆が強くなる予感。思いついたことがあれば、伝えてみて。ことば遣いは丁寧に。

<ラッキードリンク>
ソーダー系乳酸菌飲料

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
思いのままに動くことができるとき。周囲はあなたの華やかなムードに魅了されるはず。独創的で魅力のある提案をすることで、評価も高まることに。見られているだけに、上品さは失わずに。迷いが生じたら、インスピレーションに従って吉。

<恋愛運>
いつも近くにいて、存在を実感したくなるとき。周囲の目が気になるときだからこそ、社会的な距離には配慮を。デートではグルメなひとときを楽しんで。

<ラッキードリンク>
黒酢ドリンク

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
静かで穏やかな時間を過ごすことができそう。これまでに得た知識を整理し、役立つものはいつでも使えるように準備を。仕事では、判断を任される場面が増えることも。即断即決する前に、再度確認すべきことについてチェックして。

<恋愛運>
素直な気持ちを表現することができるとき。飾らないことばで、思いを伝えてみて。一緒にいる時間は、アクティブに過ごすとよさそう。

<ラッキードリンク>
豆乳ドリンク

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
あなたの意見を求められるシーンが多くなりそう。中には明確な理由づけを必要とするものもあるので備えて。端的で率直な表現を心がけると◎。これまでに溜まっていた疲れを意識することがあるかも。生活の中に、心身のリラクゼーションを取り入れる工夫を。

<恋愛運>
ふたりだけの秘密を共有することが、心の結びつきを育てることに。意見交換をしていても、気持ちが伝わるかどうかが、大切になりそう。

<ラッキードリンク>
無糖コーヒー

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲から、高く評価されていることを実感できそう。注目される存在だからこそ、細かい部分にまで神経を使って、堂々と振る舞うことを心がけて。これまでに学んだことを発揮できる場面もありそう。集中力を高める工夫を。

<恋愛運>
レジャーやイベント情報を共有することで、楽しい時間を過ごすことができるはず。お揃いのモバイルアイテムを使ってみても♡。

<ラッキードリンク>
ストレートティー

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
本格的に、何かを学ぶことが必要になりそう。問題解決のためにも、今後の発展のためにも役立つはず。仕事に追われる展開も。流れに乗って、片づけやすいことから一気に処理していくことができるはず。まずは手を着けることから始めてみて。

<恋愛運>
あなたを称賛し、憧れの視線を向けてくれる人物に、心を奪われそうになる予感。耳に心地よいことばを聞くだけでも、ハッピーになれそう。

<ラッキードリンク>
レモネード

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
今後の活躍に備えて、じっくりと力を蓄えることになりそう。心を落ち着かせながら、静かな時間を過ごすことができるはず。睡眠や休息の質の向上のために工夫をめぐらせて。貯蓄や預金についての有益な情報が手に入るかも。

<恋愛運>
頻繁に連絡をくれる人物からの純粋な好意を感じられる予感。あなたが知りたいと思っていたことについて、手がかりを持っている可能性も。

<ラッキードリンク>
緑茶

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
人気運が高まり、人間関係の輪の中に身を置く場面が増えることになりそう。多少窮屈に感じることがあっても、それ以上にもたらされる評価の高さが、あなたのモチベーションを保ってくれそう。優雅で上品な立ち居振る舞いを意識して◎。

<恋愛運>
ちょっとした気遣いが、互いの心の距離を飛躍的に縮めてくれることになりそう。簡単なメッセージでシンプルに、気持ちを伝える工夫を。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶ラテ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
仕事に没頭する時間が続くことに。あちらこちらから頼りにされていることを実感することで、多忙な時間も比較的楽に乗り越えることができそう。オフィス用品は、多少遊び心のあるものをチョイスして。

<恋愛運>
わかりやすい気遣いを見せてくれる人物に、ときめきを感じる場面がありそう。ちょっとした言動に現れる優しさが、今は大切に感じられるはず。

<ラッキードリンク>
ミルクセーキ

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美

Recommend あなたにおすすめ