TOP ファッション サブでもメインでも使える♡ 今年の春はリネントートバッグが欲しい!

サブでもメインでも使える♡ 今年の春はリネントートバッグが欲しい!

2021.03.30

お洋服だけでなく、バッグなどの小物も春夏仕様に更新したい季節になりました。リネンを使った春夏にぴったりアイテムをご紹介します。

今回はannaアンバサダー・YURIさんがデザインする大人気ブランド『OHGA(オーガ)』から、『Linen toto bag』をお伝えします。

■撥水加工まで!ママバッグにも使える「Linen toto bag」

画像:OHGA

馬のチャームがポイントの『Linen toto bag』(27,500円・税込)。春夏らしいリネン素材を使用していますが、撥水加工を施してあるので、汚れに強いのが魅力的です。横43cm、高さ29cmとミディアムなサイズ感ですが、マチがしっかりあるので、たくさん荷物を収納できますよ!

ママバッグとしても使いやすいサイズ感です。持ち手は牛革になっているので、たくさん入れても長持ちするのが嬉しいポイント。

■春アウター定番のトレンチコートと合わせて

画像:OHGA

春定番アウターのトレンチコート。デニムと合わせて、カジュアルなコーディネートを楽しむ方も多いはず。

『Linen toto bag』なら、リネンの素材感から重たい印象にならず、春らしい印象をキープしてくれます。たくさん入るので、お出かけバッグにも活躍しそう。

■おしゃれなセカンドバッグとしても大活躍

画像:OHGA

フェミニンなコーデには小さめのバッグを合わせるとマッチします。荷物が入りきらないときには、セカンドバッグとして『Linen toto bag』が大活躍。春夏らしい印象も崩さないので、安心してコーディネートできます。

たくさん入るトートバッグは何かと重宝しますよね。春夏にぴったりのデザインなので、気になる方は早めにチェックしてくださいね!

【関連記事】春のおしゃれを簡単アップデート!いつものコーデに取り入れたい「1点投入アイテム」

YURIさんがプロデューサーを務める『OHGA』のInstagram(@ohgaofficial)には、大人が気になる春アイテムがたくさん紹介されています。シューズ以外にも素敵な春アイテムをゲットできるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ OHGA





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ