TOP ビューティ 【神戸】毎週たったの「6時間しか営業しない」専門店のギフトが気になる♡

【神戸】毎週たったの「6時間しか営業しない」専門店のギフトが気になる♡

2021.03.03

2021年3月7日(日)までオープンしている手作りせっけん専門店『Sunday Savon』のオンラインショップでは、かわいくラッピングされたホワイトデーギフトを販売中!

ホワイトデーのお返しに悩んでいる方は要チェックですよ。

■神戸・元町の手作りせっけん専門店「Sunday Savon」

画像:株式会社KoLabo

神戸元町『Sunday Savon』は、“毎週日曜日の12時から18時”の6時間のみオープンしているという、人気の手作りせっけん専門店。

画像:株式会社KoLabo

元町の1店舗のみで販売されていましたが、現在、2021年3月7日(日)までの期間限定ウェブショップがオープンしています!

■ホワイトデー限定ラッピングの「水せっけん」

画像:株式会社KoLabo

天然の保湿成分でやさしい泡立ちの「水入りせっけん」が入った、“ホワイトデーギフト”が登場。

シャンパンゴールド色のリボンで品よくラッピングされていて、大人な女性のギフトにぴったりです。

画像:株式会社KoLabo

手作りで一個一個大切に作られる「水入りせっけん」は、やさしい香りで女性にとても人気のアイテム。しっかり汚れを落として潤いを与えてくれるので、化粧落としとしても使用できます。 防腐剤、保存料も使用していないので、お肌に敏感な女性にもおすすめです。

※商品在庫がなくなったものはその時点で販売を中止

【関連記事】ブルーボトルコーヒーが神戸阪急で初のポップアップストアをオープン♡

いかがでしたか? オンラインで購入できるのは2021年3月7日(日)までなので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。(文/anna編集部)

【画像・参考】
神戸の手作りせっけん専門店「Sunday Savon」、 かわいいリボンでラッピングした“ホワイトデーギフト”が 登場!通販限定で3月7日まで販売 - @Press

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美

Recommend あなたにおすすめ