TOP ファッション カジュアルなのにフェミニン♡ パーカーにフリルが付いた「超優秀」パーカー

カジュアルなのにフェミニン♡ パーカーにフリルが付いた「超優秀」パーカー

2021.03.02

今の季節から春アウターはちょっぴり寒い……。「でも今すぐ春服を着こなしたい!」という方に朗報です。コートのインナーとしても、春アウターとしても着こなせるフェミニンなパーカーを見つけてきましたよ。

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、可愛すぎる優秀パーカーをご紹介します。今年らしい着こなしなので必見です!

■サイド&後ろ姿がキュートすぎる♡「バックフリルパーカー」

画像:UNMINOU

後ろ部分にフリルがデザインされた『バックフリルパーカー』(12,650円・税込)。滑らかな質感で着心地が良いアイテムです。今の季節は寒暖差が激しいので調節コーデにも大活躍するパーカーです。

ポイントは、サイド&後ろ姿の可愛さ♡ パーカーはどうしてもカジュアルさが強く出てしまいますが、こちらのアイテムはフリルで女性らしさを強調してくれるので、“カジュアルなのにフェミニン”を叶えてくれます。

コーディネートに取り入れやすいアイボリーなので、着こなしを選ばずに使えるのが嬉しいポイント。

■コートにレイヤードするのが今年っぽい!

画像:UNMINOU

まだまだ寒さが残る今なら、春コートのインナーとしてフードパーカーを取り入れるのがおすすめ。フードを出して今年らしいレイヤードを楽しむことができます。

季節の変わり目はおしゃれな着こなしを探すのも難しくなりますが、カラーで春を表現して重ね着で温度調節するのが上手な着こなしのポイント。パーカーは春だけでなく、シーズンレスで使えるので一枚持っておいて損はないはず……!

■春になったらカジュアルアウターとして大活躍!

画像:UNMINOU

春にたくさん着こなしたいロングワンピ。アウターとしても『バックフリルパーカー』は活躍します。

バックフリルがあるおかげでパーカーなのに、手抜きな着こなしにならないのが嬉しいところ。ワンピとパーカーのワンツーコーデは重宝しそうです。

画像:UNMINOU

女性らしいパーカーなので、カーディガンのように使うこともできます。スカートコーデに肩掛けで合わせるのも可愛いですよ。

■いつものデニムも女性らしく着こなせる

画像:UNMINOU

デニム×パーカーのコーデは春カジュアルの定番ですが、パーカーのデザインに一捻りあることでおしゃれ度もグッと上がります。パーカー1つで女性らしいコーデが完成するので、フェミニン派の方におすすめです。いつもはシンプル派の方も、パーカーなら取り入れやすいはず♡

■待望のPOP UP開催決定!

画像:Instagram(@unminouofficial)

そして嬉しいお知らせが! 『UNMINOU』初となる伊勢丹新宿店でのPOPUPが開催決定!

普段は手に取ってみることができないアイテムを実際にみたり、試着もできちゃいます♡ こちらもぜひチェックしてみて!

<詳細情報>
UNMINOU POPUP
開催場所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 イーストパーク
開催日時:2021年3月17日(水)~3月23日(火)10:00~20:00
※ 営業時間は今後の状況等により変更となる場合があります。
※ スペース内に多く入店され密状態になる場合には、店頭で整理券を配布し、入替制による入場規制等を行う場合があります。

【関連記事】着回し力抜群◎ 周囲と差がつくコーデが叶う「優秀春トップス」

コートのインナーとしても、春アウターとしても使えるパーカーなので、これから毎日着こなせそうなアイテムですよね。『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回紹介したアイテムの他にも春アイテムがたくさんアップされているので、ぜひ参考にしてみてください。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ