TOP ファッション 1着で2着分楽しめる♡ マストバイアイテム「春スカート」

1着で2着分楽しめる♡ マストバイアイテム「春スカート」

2021.02.20

おしゃれはたくさん楽しみたいけれど、購入コストはできれば抑えたいですよね。そんな欲張りな気持ちを叶えてくれるのがリバーシブルのお洋服です。1つの服で2つの楽しみ方ができるのがポイント!

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、リバーシブルが嬉しい春大活躍の優秀スカートをご紹介します。大人がキュンとなるスカートなので、ぜひコーデ例も一緒に参考にしてくださいね。

■1つで2倍おしゃれが楽しめる!「リバーシブルレーススカート」

画像:UNMINOU

『UNMINOU』の『リバーシブルレーススカート(WHITE)』(16,500円・税込)は、甘すぎない大人の着こなしを楽しめるスカートです。全面には女性らしいレースが施されていて、ウエストから裾まできれいなフレアデザインが広がります。歩くたびに揺れるスカートか春らしく、これからの季節にぴったりのデザインです。

しかも、こちらのアイテムのウエストは総ゴムなので、いつものリラックスコーデでも楽チンに着こなせちゃいます。丈も長すぎないので、ぺたんこシューズやスニーカーでも合わせることができますよ。

画像:UNMINOU

『リバーシブルレーススカート(WHITE)』のもう1つの大きな魅力が、リバーシブル仕様になっているところ。気分やコーデによって、スカートの素材をチェンジすることができるんです! 裏側は、レースではなくタフタ素材になっているので、レース生地よりもシンプルで大人っぽいスカートとなっています。

甘さを楽しみたいときは女性らしいレース、ちょっぴりクールに仕上げたいときやシンプルな大人コーデに着こなしたいときは、タフタ素材を表面にして着こなせます。

■レーススカートは「甘辛ミックス」or「春らしい装い」に

画像:UNMINOU

ヴィンテージライクな細い刺繍が施されたレーススカートは、甘辛ミックスのコーデに取り入れると“こなれ感”が生まれます。

ホワイト×ブラックの2色トーンでコーデして、アウターにはエコレザージャケットを取り入れれば、大人の甘辛ミックスな着こなしが完成です。

画像:UNMINOU

もちろん思いっきりフェミニンに着こなすのも可愛い! ピンクのスプリングニットにレーススカートを合わせれば、春らしい装いに仕上がります。

『リバーシブルレーススカート(WHITE)』があるだけで一点主役級のコーデが完成するのが嬉しいところ。

■タフタスカートは、大人シンプルなコーデに最適

画像:UNMINOU

タフタスカートの魅力は、女性らしさは保ちつつも甘すぎないところ。大人シンプルなコーデにマッチします。

ホワイトのスプリングニットと合わせてコーデすれば、ワントーンコーデの完成です。今年トレンドのバケットハットや小物に差し色を持ってくれば、バランスの取れた着こなしに仕上がります。

画像:UNMINOU

普段のスニーカーコーデもタフタスカートがあれば、女性らしさをプラスできます。真っ白なスカートはコーデに抜け感をプラスしてくれるだけでなく、どんなカラーのトップスにもマッチします。

普段カジュアルが多い人も取り入れやすいロングスカートなので、『リバーシブルレーススカート(WHITE)』に注目です♡

【関連記事】1本は買うべき!今年のパンツは「オン・オフ使える」のがポイント♡

1着で2着分楽しめるのは嬉しいですよね。ホワイトなので春色コーデにもマッチするのでおすすめのスカートです。『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回紹介したアイテムの他にも春服コーディネートがたくさんアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像】
※ UNMINOU

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■全身マネしたい・・・♡秋のトレンド「パープル」を使ったおしゃれがもっと楽しくなるコーデ
■実は3人に2人が悩んでました!簡単下着ケアで快適ライフを♡
■人気ショップで見つけた最新トレンドの家具&インテリアを一挙ご紹介!

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■神戸・三宮の新水族館「アトア(átoa)」を徹底ガイド!グルメもお土産も…見どころはココだ!
■絶景紅葉や最旬ショッピングに食パンマーケットも!秋冬のおでかけは「滋賀」で決まり!
■【完全版】阪神梅田本店のコスメフロア大リニューアルで新感覚トピックス満載!

Recommend あなたにおすすめ