TOP ファッション 春に向けて新調♡ 1つは持っておきたい「大人のデザインネックレス」5選

春に向けて新調♡ 1つは持っておきたい「大人のデザインネックレス」5選

2021.02.08

冬は首元が隠れがちでネックレスの出番は少なめですが、春になると、首元の空いた服も増えて、ネックレスが活躍しますよね。

そこで、ジュエリーブランド『Newely』ディレクターで、annaアンバサダーのnoricoさんに、今春に向けて新調したい、ネックレスを教えていただきました。

春にぴったりのトレンディなデザインネックレスが紹介されていますよ♡

■1:普段使いしやすい♡ 星モチーフネックレス「starting」

画像:Newely

『starting』(11,000円)は、星モチーフがかわいいネックレス。925のシルバーにゴールドのコーティングが施されています。

画像:Newely

こうした遊び心のあるモチーフと首元があいたトップスの相性はぴったりですね。

■2:抜け感のあるハートモチーフがかわいい「heartin」

画像:Newely

『heartin』(6,600円)は、どこかぎこちないハートの形がユニークなネックレス。ハートモチーフですが、甘すぎないデザインで、大人女性も付けやすいデザインになっています。

■3:大人女性のための「onykiss」

画像:Newely

『onykiss  silver/gold』(16,500円)は、トップにオニキスの天然石がはめ込まれたかっこよさが際立つネックレス。キラッと光る石が1粒入っているので、かっこよくなりすぎず使いやすいんだとか。

画像:Newely

女性らしい『heartin』と組み合わせてみたり、長さ違いで重ねづけすることでガラッと印象が変わります。

■4:1つは欲しい定番チェーンネックレス「thechains」

画像:Newely

定番アイテムとして手に入れたいのがチェーンネックレス。『thechains』(16,500円)は、少しボリュームのあるデザインが特徴で、抜け感がプラスされるんだとか。

画像:Newely

これを1つ取り入れるだけで、光を取り入れ、顔まわりを明るくしてくれる今季おすすめのアイテムです。

■5:歪な形や色ムラがおしゃれな「Pear l」

画像:Newely

『Pear l』(38,500円)は、天然の淡水パールを使ったアイテム。天然由来の歪な形や色ムラのあるアイテムなので、日常遣いしやすいのが◎。

画像:Newely

Tシャツと組み合わせてカジュアルに合わせるのがnoricoさん流。春先にかけて、色の強いアイテムに合わせるのもおすすめだそうですよ♡

【関連記事】今月もおつかれさま♡ 自分へのご褒美にプレゼントしたい「大人のジュエリー」

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2021年2月10日(水)26時14分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ Newely

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ