TOP ライフスタイル こんなのあるの知ってた?実は「バカ売れした」2018年大注目のヒット商品4つ

こんなのあるの知ってた?実は「バカ売れした」2018年大注目のヒット商品4つ

2018.12.18

2018年も残すところあとわずかとなりました。2018年も各メディアで注目を集めたくさんの大ヒット商品が生まれましたが、実は人知れず、大ヒットしている商品がほかにもあるんです。

そこで今回は、2018年12月7日(金)に放送された読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』の人気コーナー『情報喫茶店』より、実は“バカ売れしている”今年大注目の商品4つをご紹介します。

こんなのがあるって知ってましたか?

 

■1:人気爆発中!主婦が喜ぶ『左官がつくった野菜蔵』

左官がつくった野菜蔵

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

一見なんの変哲もない木箱が、今大ヒットしているのをご存知ですか?

実はこちら、日本伝統の建築様式土壁を極める左官職人が開発したという『左官がつくった野菜蔵』(12,000円)。

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

木箱の内側に塗られた土壁が、湿度を一定に保つ機能を持っているため、野菜の保管に適しているのです。普通なら1週間で湿気や乾燥で傷みはじめてしまう野菜も、鮮度が長持ちするんだそう。

 

■2:完売に次ぐ完売!女性客殺到の『着せ替えパンプス FAMZON 』

FAMZON

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

続いてご紹介するのは、3日で100足以上売れることもあるというパンプス、いったいなにがそんなに人気なのかわかりますか?

こちらは『着せ替えパンプス FAMZON(ファムゾン) 』(ボディ15,000円~・ヒール2,500円~)。なんと気分に合わせてヒールの部分を付け替えることができるんです。

ヒールのバリエーションはなんと188種類! ボディも18種類あり、全部で3,000通り以上の組み合わせが可能なんだとか。これなら、シチュエーションに合わせて靴を何足も持つ必要がなくて便利ですよね。

さらに、ワンタッチで簡単に取り外し可能なうえに、丈夫で安全! 大ヒットの理由がわかりますよね。

 

■3:売り上げ35万本突破!全国のエステや美容院から注文殺到のシャワーヘッド『ボリーナ』

ボリーナ

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

こちらのシャワーヘッド『ボリーナ』(10,000円)は、全国のエステや美容院、ホテルから注文が殺到しているという超大ヒット商品。

実はこのシャワーヘッドから噴射する水の中には、10,000分の1ミリメートルという超極小の泡が含まれており、それが毛穴まで入り込んで汚れを落としてくれるという、まるで美顔器のようなシャワーヘッドなんです。

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

さらに、一般のシャワーヘッドと比べて、節水率は50%と超経済的。シャワーヘッドにしては高いな……と思うかもしれませんが、年間の水道料金に換算するとおよそ20,000円も節約できちゃうのだからお得です。

 

■4:あの世界的企業が開発!すごすぎるスマートフォン『CAT S41 』

CAT S41

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

世界的に有名な建設機械メーカー・キャタピラー社が開発したというスマートフォン『CAT S41』(65,000円)が優れものなんです。

実はこれ、ハードな工場勤務にも耐えられるようにと作られた、とんでもなく頑丈なスマートフォン。なんと、1トンを超えるショベルカーが乗り上げても、傷ひとつ付かないんです。その耐久性は米国防総省も認めたほど!

さらに、鉄のハンマーを振りおろしても傷ひとつつかない強力ガラスに、水中に1時間浸しても問題ない防水機能まで備わっています。そのうえ、連続通話可能時間が38時間と驚異的な数字……! これならどんなシチュエーションでも安心して使うことができそう。

 

以上、実はバカ売れヒット商品を4つご紹介しました。知らなかった人も、ヒットがうなずけるお役立ちアイテムばかりなので、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか? 来年はどんな便利グッズが登場するのか今から楽しみですね。(文/藤田真奈)

【画像・参考】
※ 読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』(毎週金曜 よる7時~)

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ