TOP ファッション 売り切れる前に急げ~!ワークマンの防寒用あったか♡「ダウンネックウォーマー」

売り切れる前に急げ~!ワークマンの防寒用あったか♡「ダウンネックウォーマー」

2021.01.10

この冬は寒さが厳しいというのを多く耳にしますよね。防寒グッズを買い足したいけれど、どれが良いのかわからないという方も多いのでは?

そこで今回は、おしゃれさんも愛用中の『ワークマン』の防寒グッズをピックアップ。冬の寒さを乗り切る参考にしてみて♡

■これはゲットしたい♡ あったか「ダウンネックウォーマー」

画像:Instagram(@workman_plus)

今回ご紹介するのは、『ワークマン』のダウンタイプネックウォーマー『ダウンネックウォーマー』(780円 ・税込)。とっても軽量なのにあたたかく、持ち運びにも便利なんです。

画像:Instagram(@workman_plus)

マフラーやストールを使うと気になる、髪型が崩れてしまうことやアクセサリーが絡まることがないので、女性が使うのにぴったり♡ ボタンで留めるタイプなので、脱ぎ着がしやすいのもおすすめポイントです。

一つ持っているとアウトドアからタウンユースまで用途に合わせて活躍してくれそう!

【関連記事】もうゲットした?ワークマンの「優秀すぎるあったかアウター」まとめ

今回ご紹介した『ワークマン』の防寒アイテムはいかがでしたか? 人気アイテムなので売り切れる前に早めにチェックしてみて♡(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ Instagram(@workman_plus)

今回ご紹介したアイテムは、既に完売している可能性があります。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ