TOP ファッション まとめ買いしたい♡ 500円台なんて信じられない!神コスパすぎるバレエシューズの新作

まとめ買いしたい♡ 500円台なんて信じられない!神コスパすぎるバレエシューズの新作

2020.08.18

8月も後半に入り、そろそろ秋物が気になり始める時期。特に秋シューズといえば、ぺたんこのバレエシューズが定番ですよね♡

今回は、お手頃価格で靴が手に入るシューズショップ『ヒラキ』から2020年8月17日(月)から発売されているバレエシューズ『ふわりっと』の新作をご紹介。好きな色をまとめ買いしたくなること間違いなしの神アイテムは必見です♡

■“感動バレエシューズ”!秋のくすみカラーがかわいすぎる「ふわりっと」

画像:ヒラキ

2020年春に好評を博した『ヒラキ』のバレエシューズ『ふわりっと』(499円・税抜き)。かわいい色味はもちろん、履き心地や耐久性も抜群!と話題になりましたが、今回秋色になって新登場します!

画像:ヒラキ

色はブルーグレー・ブラウン・モカ・モスグリーン・レオパード・オレンジ・ブラックの全部で7種類。どれも絶妙なくすみカラーで、大人女子の心を鷲掴みにします♡ 思わずまとめ買いしたくなりますよね!(※1回の注文につき5点(カラー・サイズ含む)まで)

画像:ヒラキ

ブルーグレーは、ありそうでなかったくすみカラー。控えめなブルーはシンプルなコーデに映えるので、すらっとしたパンツスタイルにもぴったりです◎。

画像:ヒラキ

ピンクみのあるブラウンがかわいいモカは、肌馴染みのいいイチ押しカラー! 軽やかさと上品さをプラスしてくれて、足元から秋を感じられそうです♡

画像:ヒラキ

大人っぽいスタイルがお好みの方は、モスグリーンがおすすめ。めずらしい色味はコーディネートに取り入れると良いアクセントになりそう!

画像:ヒラキ

オレンジは、テラコッタやオレンジメイクの日にぴったりのカラー。また、デニムパンツなどのベーシックアイテムとの相性も抜群なので、地味になりがちな秋コーデを一気に華やかにしてくれそうです!

画像:ヒラキ

定番はやっぱりブラウン! シンプルながらもやわらかみのあるこちらのブラウンは、トレンド感を出しつつ程よくコーディネートを落ち着いた雰囲気に演出してくれます。

画像:ヒラキ

どんな服にも合わせやすいブラックは、コーディネートを選ばない一足は持っておきたいカラー。秋冬は白ソックスと合わせても可愛いですよ♡ 靴下とも合わせる場合は通常よりワンサイズ上の0.5cm大きいものを選ぶのがおすすめだそうですよ◎。

画像:ヒラキ

2020年のトレンド・アニマル柄を手軽に取り入れたい人はレオパードを選んで! 派手になりがちでコーディネートに取り入れるのは難しいと感じていた人も、足元なら旬な表情を叶えてくれるトレンドアイテムで大人っぽくおしゃれを楽しめます。

【関連記事】子どもっぽくならない!大人女子が教えるオールインワンコーデ術

今回ご紹介した『ふわりっと』は2020年8月17日(月)から発売されています。オンライン『ヒラキショッピングサイト』でも購入できますので、ぜひチェックしてみて!(文/anna編集部)

【画像】
※ ヒラキ

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ