TOP アンナのおうち時間 関西最大級・いちご農園のオンラインショップで買える商品がスゴイ♡

関西最大級・いちご農園のオンラインショップで買える商品がスゴイ♡

2021.01.06

京都でいちご狩りが楽しめる観光農園『おさぜん農園』が、日々の食卓をいちごで楽しんでほしいとの思いから、オンラインショップを開設!

画像:株式会社おさぜん農園

徹底した栽培管理で美味しく育った完熟いちごはもちろん、いちごをふんだんに使用した加工品を販売しているというオンラインショップ。今回は気になるいちご商品をご紹介していきます。

■気になる販売商品

・いちご(紅ほっぺ)

画像:株式会社おさぜん農園

おさぜん農園が愛情を込めて育てた完熟いちご。

・いちごのお塩

画像:株式会社おさぜん農園

国産赤穂の塩を使用した『いちごのお塩』。ほのかにいちごの風味があり、ポップコーンやポテトチップス、アイスクリームに少しふりかけるのがおすすめなんだとか。天ぷらや唐揚げなどの料理のアクセントにも◎。

・ギフトセット

画像:株式会社おさぜん農園

おさぜん農園の個性豊かな商品を詰め合わせたギフトセットは、贈り物に喜ばれること間違いなし!

・いちごジャム

画像:株式会社おさぜん農園

愛情を込めて育てたいちごをふんだんに使用したいちごジャム。加工所でいちから手作りで作られているのだそう。

・いちごバター

画像:株式会社おさぜん農園

ひと口食べればいちごの香りのなかにバターの風味がひろがり、新しい感覚を味わえる、本格的な素材をふんだんに使用した特別ないちごバター。

・いちごビネガー

画像:株式会社おさぜん農園

オイルと合わせてカルパッチョにつかったり、暑い時期には冷凍いちごとまぜたり、炭酸水と割って飲むのがおすすめ。使う人次第でどんなものにもアレンジでき、いちごの香りとさわやかな酸味が感じられます。

・いちごジンジャー

画像:株式会社おさぜん農園

水やお湯で割るスタンダードな飲み方から、紅茶にいれたり、料理にもつかえる『いちごジンジャー』。生姜のぴりっとした辛さといちごの風味が味わえる、クセになる一本。

・いちごのお砂糖

画像:株式会社おさぜん農園

いちごフレークが入っていて、ほのかにいちごの風味が感じられる砂糖は、ただ甘いだけではないのがポイント。

【関連記事】京都で人気ご当地グルメをゲット♡ 全国各地の「おいしい」が大集合…!

いかがでしたか? いちご好きの方は見逃せない商品が盛りだくさん♡ ぜひチェックしてみて!(文/anna編集部)

【画像・参考】
関西最大級の観光農園おさぜん農園が「いちごのお塩」など 珍しい商品まで取り揃えたオンラインショップを開設! - @press

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ