TOP おでかけ あえて外出しないおこもり旅も楽しめる!京都に誕生した一棟貸切型ヴィラとは

あえて外出しないおこもり旅も楽しめる!京都に誕生した一棟貸切型ヴィラとは

2020.10.02

京都に1日1組限りの一棟貸切型ヴィラ『宮川町ほとり』が誕生。

自分たちだけの京都ステイが満喫できるスペシャルな宿泊施設は、特別な日のステイにぴったりの施設になっていますよ。

■一棟貸切型ヴィラ「宮川町ほとり」とは?

画像:valuepress

『宮川町ほとり』は、鴨川や清水寺、八坂神社などの有名観光スポットも徒歩圏内の立地。観光地にアクセスしやすいヴィラなんですよ。

画像:valuepress

また、コンシェルジュが24時間直近のオフィスに常駐し朝ごはんやお夕食の仕出しのアレンジ、マッサージの手配、必要なお買い物なども代行してくれるんだとか。館内ライブラリーやDVDなども充実しているので、外出しない“おこもりステイ”も楽しめちゃいます。

 

大きな石造りのお風呂、赤松の床柱を使用した寝室や京町家の造りを活かした中庭で、室内にいながら自然を感じることができます。

画像:valuepress

アメニティや館内の備品、家具は使い心地と上質さにこだわった京都ゆかりのものをセレクトされています。◎

<施設詳細>
宮川町ほとり
住所:京都府京都市東山区宮川筋4-322-2
最寄駅:阪急『京都河原町駅』/京阪『祇園四条駅』
電話番号:075-585-5546

【関連記事】一度は泊まってみたい…♡ 京都に京町家を改修したホテルが誕生

専属のコンシェルジュがつく貸し切り宿泊施設。気になった方は早めにチェックして♡(文/anna編集部)

【画像・参考】
1日1組限定。コンシェルジュ付き一棟貸切タイプの宿泊施設「宮川町ほとり」が、Withコロナ時代でも安心の“新しい京都の旅”をご提案 ―  value press

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\関西のオープン情報はこちら!/

今年の総合運ランキングをチェック!
1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

【続々】今年の注目バレンタインギフト
【カルディ】大ヒット商品
【おうちごはん】関西のテイクアウト情報

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■エシカルな一日を京都で過ごす♡『GOOD NATURE STATION』

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■内側のケア、ちゃんとできてる?今だからできる“新・美容習慣”とは
■この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?
■【奈良県平群町】高校3年生まで医療費は無料、子育てがしやすい『近鉄東山菊美台住宅地』って?

Recommend あなたにおすすめ