TOP ビューティー 今季はアート系が人気!チャレンジしたいスクエアネイルデザイン5選

今季はアート系が人気!チャレンジしたいスクエアネイルデザイン5選

2020.07.30

指先がキレイだと、1日のテンションも上がりますよね。今年はマスクの着用で口元のメイクを楽しみにくい分、おしゃれの楽しみが減ってしまいますが、手元のおしゃれを楽しんで夏を盛り上げていきましょう!

今回は、今回はannaアンバサダーでネイリストのAIさんが教える、夏にしたいトレンドのスクエアネイルをご紹介していきます。

■1:1本だけアートデザイン!大人のアクセントネイル

画像:Instagram(@sugarray_nail)

最近人気のアートなネイルデザイン。でも、全てのネイルをアートっぽくしてしまうと、オフィスでは派手すぎることも……。

そんなときは、全ての爪をアートデザインにせずとも、シンプルデザインのなかに1本だけアクセントを加えることでおしゃれ度がアップ! スクエア型ならさらにモードな印象になりますよ。

■2:フットとおそろいのビタミンカラーで夏らしく

画像:Instagram(@sugarray_nail)

クリアカラーと夏っぽいビタミンカラーを合わせたフレンチネイル。フットネイルも手元とリンクしたデザイン・スクエア型にすることでおしゃれで可愛い足元に。

ホワイトとの組み合わせも夏っぽくて◎。

■3:ミルキーホワイト×シェルデザインでリゾート気分

画像:Instagram(@sugarray_nail)

貝殻風のネイルも夏っぽく季節感があっておすすめです。清潔感のあるミルキーホワイトの上にカラフルシェルの組み合わせのフェミニンで可愛いですよね。リゾートスタイルのコーディネートにもぴったりです。

■4:シンプルにワンカラーのレッドが映える

画像:Instagram(@sugarray_nail)

シンプルに映える指先が欲しいなら、夏のレッドがおすすめ。太陽のように赤い指先は、女性の魅力を引き立てる色。指先と同じくシンプルにリトル・ブラック・ドレスと合わせると、大人の女度もアップしそう! スクエア型にすることでモード感も出ますよ♡

■5:フレンチネイルはあるようでないデザインを取り入れて

画像:Instagram(@sugarray_nail)

ネイルの王道のフレンチネイルですが、今年は一捻り加えたデザインが人気。見たことあるようでないような、周囲と被らないネイルなら“こなれ感”も引き出せます。

色味もベーシックにホワイト&ベージュで抑えれば、大人のアートネイルが完成です!

【関連記事】今年の夏を決める! 究極のフットネイルデザイン9選

今回、夏のトレンドネイルを紹介してくれたのは、annaアンバサダーでネイルサロン『Sugarray』のオーナー・AIさん(@_ai_sugarray)。今季はアート系のデザインが人気だそうです。

AIさんのインスタグラムには、他にもおしゃれなネイルがたくさん掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡ ネイルに遊び心をプラスして、今年も楽しい夏を過ごしましょう!(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@sugarray_nail)

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#annaおすすめレシピ はこちら
#オンラインで買える を探している方はこちらから
#いま、悩んでない?

\スポットの最新情報はこちらから!/

#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)
#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

おでかけできるようになったら行きたいスポットは?【PR】
京都の自然でビールが飲めるってホント?
神戸で海外旅行はいかが?
韓国でアクティブな女子旅はいかが?

「ええもん」がいっぱい!【PR】
世界中の食と美がそろう新スポットが大阪に誕生♡
手土産におすすめ♡ おすすめアイテム&グルメ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
「新定番」のお酒は、お店でも、おうちでも♡
かっぱ寿司史上初の「超破格」キャンペーン開催中!

Recommend あなたにおすすめ