TOP アンナのおうち時間 おうち時間を贅沢に!オンラインで買える『氷温熟成6大ブランド和牛の食べ比べビーフセット』

おうち時間を贅沢に!オンラインで買える『氷温熟成6大ブランド和牛の食べ比べビーフセット』

2020.06.14

新型コロナウイルス感染拡大防止対策による外出自粛が少しずつ緩和されてきたとはいえ、外食するにはまだ気が引けると感じている人も多いのでは?

そこで今回は、おうち時間を贅沢な時間にというコンセプトでオンライン販売が始まった『氷温熟成6大ブランド和牛食べ比べローストビーフセット』をご紹介していきます。

■6大ブランドの『ローストビーフ』をアソートに

画像:@Press

『氷温熟成6大ブランド和牛食べ比べローストビーフセット』(10,800円・税込)は、日本を代表する6大ブランド和牛を食べ切りサイズのローストビーフにしたアソートセットで、神戸牛・松坂牛・近江牛・米沢牛・仙台牛・宮崎牛の6つのブランド和牛を楽しめます。

■氷温熟成と低温調理で引き出された赤身肉の旨味

画像:@Press

各ブランド和牛の赤身肉を氷温熟成して、さらに低温でじっくりと調理。肉の旨みを存分に引き出したローストビーフに仕上がっています。

低温で火入れをしているため、お肉全体がしっとりとした舌ざわりに。ジューシーな肉の旨みを堪能できる逸品です。

ローストビーフの美味しさを引き立てるソースは、3種類。注文時に、ローストビーフソース、グレイビーソース、オニオンソースの中から1種類を選ぶことができます。

【関連記事】まだまだある!「オンラインで買える」絶品グルメ

赤身の美しいローストビーフ、どれもとても美味しそうですよね。素敵なお皿に盛って、ホームパーティ気分でローストビーフを楽しむのもいいかもしれませんね!(文/浜田みか)

【画像・参考】
日本を代表するブランド和牛の饗宴「氷温熟成6大ブランド和牛食べ比べローストビーフセット」を販売開始 – @Press

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#オンラインで買える を探している方はこちらから

スポットの最新情報はこちらから!
#2020年オープン
#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)
#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

髪の悩み、どうにかしたい!【PR】
【くせ・うねり】またこの季節がやってきた……梅雨にぴったりのアイテム
【時短】ドライヤーの時間を短くしたい!

Recommend あなたにおすすめ