TOP ビューティー 携帯できる紙石鹸やおうち時間を楽しむアイテムも♡おしゃれすぎる『BULY』をチェックして

携帯できる紙石鹸やおうち時間を楽しむアイテムも♡おしゃれすぎる『BULY』をチェックして

2020.04.12

外出自粛など、おでかけできないのは残念ですが、その分、自宅にいる時間がいつもより長い今。

今回はそんな今だからこそゲットしたい、総合美容専門店『BULY(ビュリー)』のアイテムを6つご紹介していきます。『BULY』のアイテムはパッケージもおしゃれなものばかりなので、ギフトにもおすすめ♡ オンラインでも購入可能なので是非チェックしてくださいね!

 

■BULYの素敵アイテムで充実のお家時間を♡

(1)ドゥーブル・ポマード・コンクレット

画像:BULY

手を洗うことが多い今だからこそ、ハンドクリームにもこだわりたいもの。『ドゥーブル・ポマード・コンクレット』(75g 6,270円)は、ユーカリとスウィートオレンジの香りが気分をリフレッシュさせてくれます♡

(2)アルムストーン

画像:BULY

鉱石のような見た目の『アルムストーン』(990円)は、水で濡らしてから肌に馴染ませて使うアイテム。素早く不快な臭いをシャットアウトしてくれるので、汗をかいた後や靴の嫌な臭いが気になる方におすすめ。

(3)サヴォン・スゥペールファン

画像:BULY

お肌を清潔に保ちつつ、ツッパリ感を感じさせない優しい洗い上がりが特徴の石鹸『サヴォン・スゥペールファン』(4,730円)。香りは全部で12種類! お気に入りの香りを見つけてみて。

(4)フゥイユ・ドゥ・サヴォン

画像:BULY

日本の紙石鹸から着想を得た『フゥイユ・ドゥ・サヴォン』(40枚入 1,100円)。手を洗いたいのに石けんが無い……という時に使える、いつでもどこでも大活躍の携帯用石鹸です。

(5)ユイル・ドゥ・サヴォン

画像:BULY

『ユイル・ドゥ・サヴォン』(190ml 6,160円)は、石けんの洗浄力とオイルのまろやかさを兼ね備えたボディオイルソープ。お家にこもっていると気が滅入りがちですが、そんな今こそバスタイムにとっておきのアイテムを取り入れてみて。

(6)ピンクプランタンパウダー/ロータスパウダー

イオン化粧水またはシュンガイトウォーターと混ぜることで、柔らかいジェル状に変化する『ピンクプランタンパウダー』(70g 3,850円)。パックやゴマージュ、クレンジングなど肌のケアにはもちろん、髪にも使える優秀アイテム。

画像:BULY

『ロータスパウダー』(50g 3,960円)は、オイリー肌や混合肌、またはニキビが発生しやすいお肌のクレンジングにぴったりのアイテム。一般的な角質除去パウダーとは異なり、日常的に使用できるので肌トラブルで悩んでいる人はぜひ取り入れてみて。

【関連記事】BULYの可愛すぎるギフトもチェックして♡

おしゃれなパッケージと使うだけで気分が高揚するようなアイテムが勢ぞろいの『BULY』。お家にいる時間が長いからこそ、自分へのご褒美にもおすすめですよ♡(文/anna編集部)

【画像】
※ BULY

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ