TOP グルメ 【オンラインで買える】お花のドーナツを取り寄せて、お家でカフェ気分を♡

【オンラインで買える】お花のドーナツを取り寄せて、お家でカフェ気分を♡

2020.04.12

自宅で過ごすことが多い今、「おうちカフェ」が人気を呼んでいます。

今回は、オンラインショップを開設した東京・高円寺の人気店『お花の焼きドーナツ専門店 gmgm(グムグム)』(以下、gmgm)をご紹介。期間限定でドライフラワーや茶葉のプレゼントもあるので要チェックです!

 

■4月限定でドライフラワー&ティーをプレゼント!

画像:@Press

東京・高円寺にある『gmgm』。店内にはドライフラワーやアンティーク家具があふれ、フォトジェニックな雰囲気が人気の理由の一つです。

画像:@Press

そして何より特徴的なのは『お花の焼きドーナツ』。ドーナツの上に食べられるお花がデコレーションされ、思わず写真を撮りたくなるキュートな見た目なんです。

画像:@Press

そんな『gmgm』が、お家時間を充実させてほしいという想いからオンラインショップを開設しました。

画像:@Press

さらに、2020年4月30日(木)までに注文した方には、ドライフラワーと色の変わる美しいブルーのお茶・アンチャンティーを無料でプレゼント◎。お家でカフェの雰囲気をぜひ味わってみてください。

画像:@Press

また、8個以上購入した方には、食べられるお花の押し花・ビオラもプレゼント! お花の氷を作ったり、食べられるお花を紅茶に浮かべて楽しむのもおすすめです。

 

■どれも食べてみたい!個性豊かな5種のレギュラードーナツ

レギュラードーナツは全部で5種類(各500円・税込)。これに加え、期間限定のドーナツも登場します。今回はレギュラーメニューをご紹介!

(1)洋梨×ラベンダー

画像:@Press

洋梨とラベンダーのエキスを練り込み、トッピングにはラベンダーの花を使用しています。

(2)キャラメルピーチ×カモミール

画像:@Press

キャラメルとピーチという、新たな組み合わせのドーナツ。濃縮された甘みが香る桃にキャラメルが混ざり合い、優雅な味わいです。

(3)バナナナッツ×ビオラ

画像:@Press

バナナとナッツ、キャラメルを織り込んだ生地のドーナツです。カリッとしたナッツの歯ごたえも楽しんで。

(4)アールグレイ×ローズ

画像:@Press

煮出したアールグレイとその茶葉の香りをドーナツに閉じ込めました。バラのデコレーションがエレガントな一品。

(5)クリームチーズいちご×サフラワー

画像:@Press

クリームチーズとレモン果汁が生地に練り込まれ、濃厚かつ爽やかな新鮮な味わいが楽しめます。いちごの酸味もアクセントに◎。

 

かわいすぎる『gmgm』のお花のドーナツ。個人はもちろん、大量注文もできるそうなので、オフィスでのまとめ買いやギフトにもおすすめですよ。(文/anna編集部)

【関連記事】おこもりスイーツはこちらもチェック!

【画像・参考】
おうちに居ながら花カフェを堪能!「お花の焼きドーナツ専門店 gmgm」が4月4日(土)オンラインショップをオープン。 – @Press
※ お花の焼きドーナツ専門店 gmgm

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ