TOP ビューティー ピンクの季節がやってきた♡ネイリストが提案する「春ネイルデザイン」5選

ピンクの季節がやってきた♡ネイリストが提案する「春ネイルデザイン」5選

2020.03.14

すっかり暖かくなり、春らしい陽気となってきました。それにあわせて、冬服をしまって春服に衣替えをしたという人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ネイルサロン『Sugarray』のオーナー・AIさんが春服にもぴったりなピンクのネイルデザインをご紹介。これからの季節にぴったりなピンクネイルをぜひチェックしてみて!

 

■1:ちゅるんとしたピンクが可愛らしい♡

画像:Instagram(@sugarray_nail)

こちらはちゅるんとしたピンクが可愛いワンカラーネイル。透明感のある色味がフェミニンな印象に。

親指には大きめのスワロフスキーを置くことで存在感も◎。

また、親指以外をスタッズ風のデザインにすると、甘すぎない印象に仕上がります。

 

■2:春感満載◎グラデーションピンク

画像:Instagram(@sugarray_nail)

定番のグラデーションですが、春はやっぱりピンクも大人気。ぷっくりとした質感と丸い爪の組み合わせで、気分も上がりますよね。

根元は肌なじみの良いベージュやクリアネイルにすることで、爪が伸びてきてもあまり気にならないのも嬉しいポイント◎。

 

■3:とにかく春っぽく♡目立ちたいならユニコーンネイル

画像:Instagram(@sugarray_nail)

フェスやおでかけなど特別なイベントがある人にオススメしたいのは、こちらの春仕様のユニコーンネイル。ストーンと無数のラメが乙女心をくすぐるキュートさです。ネイルで目立ちたい人にピッタリですよ!

 

■4:つやつやピンクで華やかなフェミニンさを演出

画像:Instagram(@sugarray_nail)

女性らしい華やかさと大人っぽさを兼ね備えたい、そんな人にはフェミニンな印象を演出できるつやつやのピンクネイルがおすすめ。

ベージュやベビーピンクと合わせることでぐっと落ち着いた上品さに。パールやゴールドをポイントで添えてあげることで、さりげないアクセントになりますよ。

 

■5:青みピンクとシルバーのオーロラフィルムで爽やかに

画像:Instagram(@sugarray_nail)

シンプルなのにどこかゴージャスなこちらのデザインは、青みピンクの爽やかなネイルとオーロラフィルムを合わせたもの。普段はシンプルネイルにもう少しアクセントが欲しい方におすすめ。

主張しすぎないデザインは大人女子にもぴったり! スクエア型にすることで周りと差をつけられるのもおすすめポイントです。

 

いかがでしたか? どれも春にぴったりの大人可愛いデザインばかり。あなたもチャレンジしてみて!(文/anna編集部)

【画像】
※ Instagram(@_ai_sugarray)

Recommend あなたにおすすめ