TOP ファッション 可愛すぎるバレエシューズが499円!?「ヒラキ」のコスパ&デザイン抜群のおしゃれシューズ2選

可愛すぎるバレエシューズが499円!?「ヒラキ」のコスパ&デザイン抜群のおしゃれシューズ2選

2020.02.07

少しずつ春らしい季節になってきました。春といえばおでかけの季節ですが、そろそろ春支度を始めてみませんか? 今回は、春のおでかけに使いたい『ヒラキ』のコスパ抜群シューズをご紹介します!

 

■靴の激安通販で有名な『ヒラキ』って?

『ヒラキ』とは、靴やライフスタイルグッズの通販サイト。特にシューズはメンズ・レディース・キッズと幅広く取り揃えながらも、3ケタ以下の激安アイテムも多いのが特徴です。

画像:PR TIMES

特に注目を集めるのは、驚きの低価格とその履き心地の良さ! シューズはどうしても消耗しやすかったり、子どもはすぐにサイズが合わなくなったり、と悩みの尽きないアイテム。でも『ヒラキ』ならコスパも良いと主婦の間でも話題なんです。

 

■1:まるでマシュマロのような履き心地?『Fuwarite』

まずご紹介するのは、春になると出番が増えるバレエシューズ。『ヒラキ』の『Fuwarite(ふわりっと)』(499円・税抜)は、その安さに注目しがちですが、機能性も抜群。とにかくやわらかい履き心地にこだわられているんです。

画像:PR TIMES

かかとの滑り止めや厚みのあるソール、そしてふかふかの中敷きなど、とにかくディテールにこだわらており、足あたりの良いソフト素材が使用されているので、1日中おでかけする日でも安心して履くことができますよ。コスパ抜群なので、コーディネートに合わせて色違いで集めるのもおすすめです!

 

■2:手軽に家族でおそろいも楽しめる!『Fami軽』

定番アイテムのスニーカーは、機能性とおしゃれを両立したい! そんな方におすすめなのが『Fami軽(ファミかる)』(780円・税抜)。

画像:PR TIMES

クッション性の良さやソールといった機能にこだわりながらも、ビビットなイエローや赤を差し色として使用したヴィンテージ感のあるデザインが特徴です。さらに嬉しいのが、15.0cm~28.0cmという豊富なサイズ展開! 家族で、カップルで、友達同士で……気軽にリンクコーデを楽しむことができますよ!

 

この春は『ヒラキ』のシューズで、軽やかに、たくさんおでかけしてみてはいかがでしょうか? ほかにもコスパ抜群のシューズがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!(文/anna編集部)

【画像・参考】
体感してください!靴のヒラキのスタッフがこだわった究極のバレエシューズ「499円Fuwarite(ふわりっと)」誕生!!履き心地満点で価格以上の品質を目指した自慢の1足です

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ