TOP ファッション ニット×パールが◎今の季節にぴったりなアクセサリー3選

ニット×パールが◎今の季節にぴったりなアクセサリー3選

2020.02.06

冬はニットや襟がつまったものを着ると、アクセサリーが埋もれてしまいがち。そんな時におすすめなのが“パール”を使ったアクセサリー。

今回は、アクセサリーブランド『Lani Couture(ラニ クチュール)』のデザイナー・土居真優子さんに、この季節におすすめのアクセサリーを教えていただきました!

 

■1:首が詰まった服にも合わせやすい『タッセルロングパールネックレス』

画像:土居真優子

タートルネックに合わせやすいのが『Lani Couture』の『タッセルロングパールネックレス』(15,400円)。

画像:anna

長いパールの連なりの中に、毛糸のタッセルをイメージしたデザインが散りばめられています。シンプルすぎず、セーターと合わせてもアクセントになり、コーデ全体をパッと華やかにしてくれますよ。

 

■2:個性的なのに上品さも忘れない♡『ループピアス』

画像:土居真優子

『Lani Couture』の『ループピアス』(12,760円)は、どこに穴があるのかわからないデザインが魅力的。

画像:土居真優子

外すと1本の紐状になります。個性的なデザインでも、パールだからこそ上品な雰囲気にしてくれますよ。

画像:土居真優子

トップスもホワイトに統一すると、女性らしいエレガントな印象を与えてくれます。

 

■3:自分にぴったりなピアスが見つかる!『White collection』

画像:土居真優子

最後にご紹介するのは、自分に合ったデザインが見つかる『Lani Couture』の『White collection』(各8,800円)。

画像:土居真優子

「小さい子どもがいるから大ぶりなアイテムは怖い!」という方や、骨格的に長めのものが似合う方など、幅広い女性が楽しめる豊富な種類が特徴。パールは誰にでも取り入れやすいアイテムなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年2月7日(金)24時30分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ 土居真優子

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ