TOP PR 【謝礼有】関西の人気女子旅を作ってみませんか?オリジナルバスツアー作りたい人募集

【謝礼有】関西の人気女子旅を作ってみませんか?オリジナルバスツアー作りたい人募集

2019.07.23

夏から秋にかけてこれからお出かけが更に楽しくなってきますよね? そこで、今回annaでは大手旅行会社とコラボして秋から冬にかけてのオリジナルツアーを作成します。

今回そのツアーを一緒に作ってくれる人を大募集!あなたの意見がオリジナルの女子旅に反映されるチャンスです!

さらに今回は謝礼もついているので、ぜひ自分の意見をツアーに反映させたいといった方、どんどん募集をお待ちしています!

 

画像:Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)

<募集内容>
annaでは大手旅行会社とコラボして秋から冬にかけてのオリジナルツアーを企画いたします。

そこで、読者である旅好き・バスツアー参加経験者の方々からもご意見を頂きバスツアーの商品造成の参考にさせて頂きます。

是非、グループインタビューにふるってご参加下さい。

<対象者>
関西在住の女性の方

<人数>
2~3名程度

<応募期間>
2019年7月23日(火)~2019年8月6日(火)

<当選者発表>
ご応募が多数の場合は抽選となります。

当選の発表は、2019年8月7日(水)~2019年8月9日(金)を目途にメールもしくは電話にて編集部よりご連絡をさせて頂きますので、ご返信をお願い致します。

ご返信いただけなかった場合は、他の方にご当選をお譲りする場合がございます。

<謝礼>
QUOカード7,000円分 & anna限定グッズ 

<グループインタビュー日時場所>
日時:2019年8月23日(金)13:30~16:30 ※3時間想定
場所:読売テレビ

<注意事項>
・グループインタビューは、ご参加者様数名と、インタビュアー数名を予定しています。
・参加はご本人のみです。グループインタビュー参加権を、第三者に譲渡等は無効となります。また、友人・お子様などのご同席はご遠慮願います。
・グループインタビューは記事作成のため、発言録音・撮影を行わせていただきます。記録した撮影・音声等の情報及び情報についての各種権利はytvメディアデザインが取得し、グループインタビューの記事等に利用します。
・グループインタビューの内容、その他グループインタビューに関連して当社より開示した一切の情報(画像、関連するメール等を含む)を、個人運営のブログ、ホームページ、その他SNSサイトなど、媒体如何を問わず、記載、発表、漏洩することは禁止させていただきます。
・グループインタビューにおける参加者間のトラブル及びその他事故等について、ytvメディアデザインは一切責任を負いません。
・応募者多数の場合、ご参加いただく方のみにご連絡を差し上げます。何卒ご了承ください。

【画像】
※ Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)

Sponsored by 阪急交通社

Recommend あなたにおすすめ