TOP ビューティー 580円の最強コスパルージュ『モイストエッセンスルージュ』に大注目!

580円の最強コスパルージュ『モイストエッセンスルージュ』に大注目!

2019.07.05

スギ薬局グループのプライベートブランド『S SELECT(エスセレクト)』。実は今このS SELECTでコスパ抜群のアイテムが販売されているんです!

国産で高品質なのに驚きのコスパが特徴で2017年10月の発売開始からなんと累計10万本を売り上げているアイテムは見逃せません!

 

■コスパ抜群のアイテム「モイストエッセンスルージュ」

画像:ナリス

スギ薬局で手に入る『モイストエッセンスルージュ』は2017年10月に発売してからなんと10万本も売れているという人気商品なんです。

人気の秘密はそのお値段。1本580円(税抜き)という超プチプラコスメ。

画像:ナリス

そして、人気はただ安いだけではなく、口紅・リップクリーム・グロスと1本で3つの効果を兼ね備えていて、コスパ最強! リップクリームと口紅を塗って、その上からグロスを重ねるのはなかなか面倒ですよね。しかしこれならこれ1本で済ませられるので、手間も荷物も減らすことができちゃいます。

シアバターやオリーブオイルなど、合わせて10種類の美容オイルが配合されており、唇にのせるとスルッと伸びて潤う優秀アイテムです。

 

■カラー展開は4色!

(1)ベージュ

画像:ナリス

気になるカラーは4色展開。ベージュは2017年、2018年どちらも1番人気のカラー。

(2)ピンク

画像:ナリス

ピンクは発売した2017年には2番目に人気だったカラー。派手すぎないカラーなので普段使いができます。

(3)ローズ

画像:ナリス

女性らしいふんわりした印象を持たせてくれそうなローズ。ピンクと同じく派手すぎない色づきが魅力です。

(4)レッド

画像:ナリス

2018年に2番人気だったレッド。この価格なら赤リップが似合うか心配……と思っている人でも試しやすいですよね!

どの色もパキッとした色味が好みの方は重ねづけすればよりはっきりとした発色になりますよ。

 

スギ薬局で発売中のオールインワンリップ『モイストエッセンスルージュ』。お値段も580円(税抜)とプチプラなので、売り切れる前にゲットしてみて!(文/anna編集部)

【画像】
※ ナリス/anna

【参考】
※ スギ薬局PB「エスセレクト ルージュ」10万本超

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ