TOP PR 無人島リゾート日帰り旅が9,990円!夏に行きたい女子旅3選 

無人島リゾート日帰り旅が9,990円!夏に行きたい女子旅3選 

2019.07.23

夏になるとどこか遠くへ出かけたくなるもの! 絶景や現地の美味しいものがお手頃価格で楽しめるツアー旅行は、魅力的ですよね。

今回はannaと渡辺直美さんのCMでも話題の『阪急交通社・trapics(トラピックス)』がコラボレーション! annaユーザーの声を取り入れたツアーを3つご紹介します。

■1:奇跡的な透明度を誇る無人島リゾート・水島日帰り旅(9,990円※)

■2:パン好きなら外せない!?ホテルケーニヒスクローネ神戸のパン食べ放題&クルーズ日帰り旅(6,990円※)

■3:レンタカー・往復航空券・ホテル込み! LCC沖縄3日間フリーの旅(22,800円~39,800円※)

どれも夏を満喫できるとっても満足度の高いツアーになっていますよ!

 

■1:奇跡的な透明度を誇る無人島リゾート・水島日帰り旅(9,990円※)

画像:越前そばの里

まずご紹介するのは、奇跡的な透明度を誇る無人島リゾート・水島日帰り旅(9,990円※)。

皆さんは、福井県の敦賀半島にある全長500mの小さな島『水島』をご存知でしょうか? 綺麗な海と砂浜はまさに絶景で“北陸のハワイ”ともいわれているスポットなんです。

画像:一般社団法人 敦賀観光協会

上陸できるのは2019年7月13日(土)~2019年8月31日(土)の限られた期間のみ。

しかし今回は、阪急交通社が特別に許可を得て、9月6日~9月8日の3日間、このツアーを予約する方は水島に上陸できることになりました!

画像:越前そばの里

無人島を堪能できるなんて素敵ですよね! 40分間ほど時間があるので、写真映えする写真もゆっくり撮影可能。

水島の絶景だけではなく近隣の観光スポットもバッチリ押さえていますよ。

画像:公益社団法人 びわ湖高島観光協会

『メタセコイア並木』は、真っ直ぐに続く並木道が有名です。並木道が影を作ってくれるため、真夏でも涼しさを感じることができるんです。優雅なお散歩が楽しめそう。

画像:公益社団法人 びわ湖高島観光協会

ツアー終盤で訪れる白鬚神社の鳥居も必見です。近江最古の神社で湖上にある鳥居はまさにパワースポットそのもの! ご利益がもらえそうな気がしますよね。

他にもツアーでは日本三大鳥居の1つである北陸道総鎮守も氣比神宮にて見ることができます。パワースポットに行くと、見るだけで癒され日々の活力を充電できそうですね。

画像:公益社団法人 福井県観光連盟

十分に観光を楽しんだら、最後はお買い物。『日本海さかな街』は、日本海側最大級の海鮮市場で、なんと70店舗が集結しています! 美味しそうなお魚やお刺身などを物色しましょう!

画像:公益社団法人 福井県観光連盟

他にも、『井筒八ッ橋追分店』に立ち寄るので、お土産もばっちり揃えられますね! 人気の『夕子』や焼き菓子も購入できちゃいます。

日帰りで7つのスポットに訪れることができるなんて、お得ですよね。3日間の貴重なツアーなので、気になる方は急いでご予約を!

画像:anna

※大人お一人様

 

■2:パン好きなら外せない!?「ホテルケーニヒスクローネ神戸のパン食べ放題&クルーズ日帰り旅」(6,990円※)

画像:ホテルケーニヒスクローネ神戸

お次にご紹介するのは、ホテルケーニヒスクローネ神戸のパンが食べ放題&クルーズ旅が堪能できる日帰り旅(6,990円※)です。

こちらは三宮に現地集合、現地解散のツアーなので、お気軽にご参加いただけますよ。

まずは神戸居留地に近い場所にあるホテルケーニヒスクローネ神戸。ヨーロピアンスタイルの外観には異国情緒溢れる神戸らしさがあります。

画像:ホテルケーニヒスクローネ神戸

赤いアーチをくぐると、そこには落ち着くロビー。スタイリッシュでちょっぴりレトロなホテルの雰囲気に浸るところから旅が始まります。

神戸で大人気の美味しいものといえば……「パン」ですよね! 『ホテルケーニヒスクローネ神戸』では、なんとパン食べ放題が60分も楽しめます。パン好き女子には嬉しい!

画像:ホテルケーニヒスクローネ神戸

食べ放題では、焼きたてパンだけでなく、特製野菜ビーフシチュー、サラダ食べ放題、コーヒー・紅茶は飲み放題も付いてくるため、パンに飽きずにたくさん食べられそうですね。

(※時期によりメニュー内容は異なることがあります)

個人で行くと、開店前に30人以上並んでいる日もあるようなのですが、このツアーなら待ち時間なしで案内してもらえるみたいですよ!

画像:anna編集部

お腹いっぱい食べたあとは、神戸の街を散策。『KOBEパンの街歩きマップ』が頂けるため、自分が気になるパン屋さんをめぐってみてはいかがでしょうか。

annaではパン特集も大人気! 過去にご紹介した『Pane Ho Maretta(パネホマレッタ)』や『コム・シノワ』もマップに掲載されているので、ぜひ訪れてみてください。自分用にはもちろん、お土産にもぴったりです!

画像:(株)神戸クルーザー

ツアーの最後は、豪華な『神戸コンチェルト』にご乗船 。神戸の街が海側から見られて、非日常の空間に浸れます。

神戸の美味しいパン三昧だけでなく、最後にクルーズまで楽しめる豪華なツアーです。神戸の食と街並みをたっぷり満喫できちゃいます。近場ですぐいけちゃうのに、ゆったり贅沢な時間が過ごせますね。

こちらも人気のツアーなので、お早めにご予約を!

画像:anna

※このツアーは現地集合・現地解散のツアーです。

※大人お一人様

 

■3:レンタカー・往復航空券・ホテル込み! LCC沖縄3日間フリーの旅(22,800円~39,800円※)

画像:沖縄県 北谷町 建設経済部 商工観光課 観光振興係

最後にご紹介するのは、往復航空券・ホテルだけでなくレンタカー、さらに一つ選べる特典(シュノーケリング、もしくは沖縄美ら海水族館の入館券)までついてくるLCC沖縄3日間フリーの旅(22,800円~39,800円※)です。

午前出発の飛行機に乗っていざ出発。

画像:ラ・ジェント・ホテル 沖縄北谷

1日目は、2018年6月にオープンした『ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷』に宿泊。

画像:ラ・ジェント・ホテル 沖縄北谷

アメリカ西海岸をテーマにしたこちらのホテルでまずはゆったりとした時間を感じましょう。

画像:沖縄県 北谷町 建設経済部 商工観光課 観光振興係

近隣には『サンセットビーチ』があり、存分に太陽と海を満喫できます。満喫しすぎて日焼けにも要注意ですね!

画像:沖縄県 北谷町 建設経済部 商工観光課 観光振興係

そして『美浜アメリカンビレッジ』は、ホテルから徒歩で約10分。沖縄にいながらアメリカも感じられて一石二鳥!

画像:沖縄県 北谷町 建設経済部 商工観光課 観光振興係

ショッピングやグルメはもちろん、中にはなんとビーチもあるため、1日中ここで過ごせそうですね!

画像:沖縄県 北谷町 建設経済部 商工観光課 観光振興係

さらに選べる特典としてシュノーケリング(青の洞窟)か、もしくは沖縄美ら海水族館の入館券付きだからフリープランでも安心!

画像:阪急交通社

また2泊目は那覇市内に泊まれるのでお買い物も便利ですよ!

レンタカーもついていて沖縄をぎゅっと満喫できる2泊3日!こちらのツアーは、各出発日20名限定の特別企画のため、予約が埋まり次第募集が終了してしまいます。

この夏は沖縄に行きたい!という方にはぜひチェックしてほしいツアーです。

画像:anna

※大人お一人様

どのツアーも魅力的で迷ってしまいそうですね。どれもお手頃価格なので、予定が合えば複数予約するのもありかも! 阪急交通社にはほかにも魅力的なツアーがたくさんあります。ぜひ夏旅の参考にしてみてください。

【画像】
※ 公益社団法人 福井県観光連盟
※ 越前そばの里
※ 一般社団法人 敦賀観光協会
※ 公益社団法人 びわ湖高島観光協会
※ 公益社団法人 福井県観光連盟
※ ホテルケーニヒスクローネ神戸
※ (株)神戸クルーザー
※ 沖縄県 北谷町 建設経済部 商工観光課 観光振興係
※ ラ・ジェント・ホテル 沖縄北谷
※ 阪急交通社
※ anna
(文/Yuikomore)

Sponsored by 阪急交通社 trapics

Recommend あなたにおすすめ