TOP パン まるでケーキのような高級食パン専門店『非常識』が、6月1日心斎橋OPAに待望のオープン!

まるでケーキのような高級食パン専門店『非常識』が、6月1日心斎橋OPAに待望のオープン!

2019.05.25

2019年6月1日(土)、“常識を覆す(=非常識)ほどの美味しさ”をコンセプトに掲げる高級食パン専門店『非常識』が、大阪・心斎橋オーパ地下2階にオープンします。

令和が始まってちょうど1か月、新時代にふさわしい新しい食パン専門店の登場です!

 

■食パン専門店の数々を大ヒットさせた、岸本拓也氏によるプロデュース『非常識』

画像:PR desse

今回オープンする高級食パン専門店『非常識』。

『生クリーム専門店 ミルク』『生タピオカ専門店 モッチャム』『日本茶ミルクティ専門店 オチャバ』といった数々のヒット店を手掛ける株式会社オペレーションファクトリーが、多くの高級食パン専門店を大ヒットに導いてきた岸本拓也氏を迎えてプロデュース。

大阪メトロ・心斎橋駅から直結しているので、仕事帰りや朝ごはん用に買って帰るのもよし、手土産用に購入するのもよし、というとても便利な立地にある食パン専門店なんです。

 

■まるでケーキのような食パン『非常識』

画像:PR desse

メインはプレーン食パンの『非常識』(800円・税別/2斤)。

独自の方法で製粉したきめ細かな小麦粉、無添加の生クリーム、口どけがよくコクのある国産バターを贅沢に使用した、まるでケーキのような味わいの食パンなのが特徴!

おすすめの食べ方は、焼きたてを手でちぎって食べること。皮がうすいので口の中でとろけるような生地の食感が味わえ、パンの甘さと相性抜群。

 

■サンマスカットレーズンを贅沢に味わえる『極まりない葡萄(レーズン)』

画像:PR desse

レーズン食パン『極まりない葡萄』(1,000円・税別/2斤)は、ジューシーなレーズンを贅沢に使用していて、こだわりのケーキのような生地と、フルーティーでみずみずしいサンマスカットレーズンのマリアージュが絶妙! クセになって、いくらでも食べられそうですよね。

デザートとして味わえるので、お土産に持参しても喜ばれること間違いなし。

また、6月1日・2日に食パンを購入した人には各日先着50名に『パンナイフ』がプレゼントされる特典もあるんだとか! 早い時間に行くのがおすすめですよ。

 

いかがでしたか? こだわりの食材を使用したユニークな名前のパン。あなたもぜひ足を運んで『非常識』な食パンを味わってみてはいかがでしょうか。(文/anna編集部)

<店舗情報>
非常識(ひじょうしき)
オープン日:2019年6月1日(土)
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA B2F
最寄駅:大阪メトロ『心斎橋駅』直結
電話:06-6282-8178
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休(※心斎橋OPAに準ずる)

【画像・参考】
満を持して岸本拓也氏による大阪初の食パンプロデュース!心斎橋にオペレーションファクトリーによる常識を覆す高級食パン専門店「非常識」OPEN!6 / 1(土)グランドオープン・5 / 31(金)内覧会開催 – PR desse

この記事の情報は公開時点でのものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ