TOP おでかけ 【大阪・なんば】自分だけのストラップが作れちゃう♡なんばマルイで「My Galaxy」がスタート!

【大阪・なんば】自分だけのストラップが作れちゃう♡なんばマルイで「My Galaxy」がスタート!

「Galaxy」ブランドの世界観を体験できる「Galaxy Studio Osaka」で、2024年9月21日(土)からアクセサリーカスタムサービス「My Galaxy」が開始。オリジナルストラップ製作や、大阪ならではのデコパーツが展開されます。

「Galaxy」ブランドの世界観を体験できる「Galaxy Studio Osaka」で、2024年9月21日(土)からアクセサリーカスタムサービス「My Galaxy」が開始。オリジナルストラップ製作や、大阪ならではのデコパーツが展開されます。

「なんばマルイ」にある「Galaxy Studio Osaka」

「Galaxy Harajuku」では行列ができ、話題となった「My Galaxy」。今回、「Galaxy Studio Osaka」のサービス拡大により、大阪でも体験できるようになりました! 「Galaxy」ユーザー以外の人でも利用できるのがうれしいポイントです。

字体や色まで選べて世界にひとつだけのストラップに! ※画像はイメージ

「オリジナルストラップ製作」は、モバイルストラップに好きな文字の刺しゅうやデコレーションを施して、オリジナルアイテムを作ることができるアクセサリーカスタムサービス。所要時間約20~30分、1本約1000円前後で作れるので、大阪旅行の思い出作りにもおすすめです♡

「Galaxy Studio Osaka」限定デコパーツ

そして、オリジナルのモバイルアクセサリー作りに欠かせないデコパーツも購入できます。購入したデコパーツは、「オリジナルストラップ製作」で作ったストラップやスマホケースにも取り付けることが可能。たこ焼きやトラといった「Galaxy Studio Osaka」限定のご当地デコパーツが登場するので、こちらも注目です!

\from Writer/
“大阪限定”と聞くと、関西人でもほしくなっちゃうんですよね(笑)。大阪らしいヒョウ柄ハートのパーツがかわいすぎます♡ サービスと併せて「Galaxy」製品も見てみたい!

【関連記事】ロペピクニックの「ドラえもん」コレクションのポーチやトートバッグがかわいすぎる…♡

Galaxy Studio Osaka

住所:大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ1階
営業時間:11:00~20:00
https://www.samsung.com/jp/explore/galaxy-studio-osaka/

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【岡山・真庭】きっとまた帰って来たくなる。懐かしくて新しい、フォトジェニックな大人旅

■【大阪歴史博物館】今、人気再燃!約150点の「川瀬巴水」作品が集結する特別展へ

■【大阪・なんば】子どもから大人まで◎イラスト・マンガ教室egacoって知ってる?

■歴史と文化が息づく“ローカル香港”へ! 「ゴンピン」「タイオー」を巡るネイチャーおでかけ【香港旅 2024 vol.3】

■【星野リゾートの北海道旅:後編】旬の絶景と美食が待つ「リゾナーレトマム」で大人リトリート

■【“香港ならでは”な夜の過ごし方♡ ナイトマーケット&バーで最新ナイトライフを満喫!【香港旅 2024 vol.2】

Recommend あなたにおすすめ