TOP ビューティ 「Coyori」の新ライン「HITO’IKI」から癒やしのリセットアイテム「オイルキーバーム」が新発売

「Coyori」の新ライン「HITO’IKI」から癒やしのリセットアイテム「オイルキーバーム」が新発売

2023.10.26

国産の自然素材にこだわるスキンケアブランド「Coyori(こより)」から、生産者と共創した国産自然素材で日本の四季を届ける新ライン「HITO’IKI(ひといき)」シリーズが登場。第一弾アイテムとして、1日の終わりの肌と心をリセットさせてくれる「Oil Key Balm(オイルキーバーム)」を発売。

自然派エイジングコスメ「美容液オイル」シリーズが大ブレイクした「Coyori」に、自分だけの“ひといき時間”を贈る新ライン「HITO’IKI」が誕生。第一弾アイテムとして、とろけるバームが1日の終わりの肌と心をほぐしてくれるオイルキーバームが登場しました。夜寝る前の新習慣になりそうですね。

“睡眠前美容 × 夜更けの香り”で肌と心をととのえる

「Oil key Balm」3,280円/容量:20g(夜のみ使用で約2か月分)

HITOIKIシリーズの第一弾として登場した「オイルキーバーム」は、“23時のおつかれさま。1日の終わりの肌と心をととのえる”をコンセプトとした寝る前に使いたいアイテムです。日中よりも水分が蒸散しやすい睡眠中の肌に、オイル配合のバームクリームがしっかりと密着して一晩中潤いを逃しません!

山田松香木店

夜更けの静けさをイメージした深みのある香りを調香したのは、京都の老舗香木店「山田松香木店(やまだまつこうぼくてん)」。トップは草原を風が吹き抜けるかのような透明感のある香りのユーカリとスターアニス、ミドルは幸福感をもたらすイランイランと心に静けさをもたらすフランキンセンスなどで1日の疲れを癒し、ラストは静寂の精油と呼ばれるベチパーとパチョリ、サンダルウッドが香り立ち、肌と心のゆらぎをととのえてくれます。

暗めの部屋で眠る前のひとときに使いたい

「オイルキーバーム」は、照明を落とした暗めの部屋での使用がおすすめです。睡眠前の1日のオフの時間に、「オイルキーバーム」を顔全体に伸ばし、手の平で包み込むようにして、ゆっくりと5秒間の深呼吸を。

「オイルキーバームとお香のセット」4,680円/セット内容、お香、お香立て、オイルキーバーム20g

「山田松香木店」がつくる、桔梗をイメージした爽やかで品ある香りのお香「露桔梗(つゆききょう)」とのセットも販売しているので、特に心を落ち着けたいときには、一緒に使って瞑想するのもおすすめ。

\from Editor/
「Coyori」から誕生した新ラインとあって、注目度抜群のアイテムですね! 「今日はしんどかったな」と感じる日こそ、使ってみたいと思います。国産自然素材で安心&パッケージデザインも素敵なので、ギフトとしても活躍しそうです。

Coyoriこより

0120-175-375(お客様センター/9:00~17:00 ※日祝・年末年始除く)
https://www.coyori.com/

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。



Recommend あなたにおすすめ