TOP ライフスタイル フルーツも新商品も全部タダ!「知らないと損」な無料サービス3選

フルーツも新商品も全部タダ!「知らないと損」な無料サービス3選

2019.02.18

あれも食べたいし、あそこにも行きたい! でもお金も気になる……そんなときに利用できる便利なサービスがあることをご存知でしょうか?

今回は、2018年4月6日(金)の読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』の『情報喫茶店』で放送された“タダ”で楽しめるマル秘サービスをご紹介します。お得に楽しみたい方必見です!

 

■1:旬のフルーツが無料で届く『フリフル』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

農家直送のフルーツがタダでもらえるのが、インターネットサイトの『フリフル』。申し込み方法はとても簡単。

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

無料のユーザー登録をして、ホームページに並んでいる品物から欲しいものをクリックするだけ。新鮮なフルーツが直接農家から届きます。

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

なかには一房1万円もする高級フルーツもタダで貰えることがあるんだとか!

タダでもらえる理由は、サイズが小さいものや“いびつ”な形で売り物にならないフルーツを配り、登録したユーザーにWEB上で発信してもらうことで、宣伝として利用しているから。登録農家はすでに30件ほどで、今後全国的に展開していく予定なのだとか。

 

■2:レビューを書くだけでタダ!『モラタメ』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

こちらのサービス『モラタメ』は、無料のユーザー登録をし、欲しい商品をクリックし、届いた商品のレビューを書くだけ。食品や日用品などの新商品がほぼ全てタダになるんです!

レビューを書くことによって、生活者にとって役立つ情報を提供できるだけでなく、企業の商品開発等にも役立ててもらえるという仕組み。

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

時には、一般市場で発売される前の商品がもらえることもあるのだとか。新しいもの好きで試してみたい!という方には要チェックのサイトです。

 

■3:休日をタダで遊びつくす『マジ部』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

スキーやゴルフなどのレジャーがタダになるサービス『マジ部』。なんとこちらのサービスを利用すると、全国191箇所のゲレンデ1日リフト券やマリンアクティビティなどの体験がタダになるんです。

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

利用できるのは18歳~22歳。若者向けのサービスですが、ゲレンデ以外にも、クルージングやゴルフなどのレジャーが全部タダで楽しめちゃいます。

若者離れが進むレジャーをタダで体験してもらうことで、大人になってからの集客に繋げたいという想いから始まったそう。新しいことを始めるのにタダでできるのは挑戦しやすいですよね。新しい趣味や特技になるきっかけになるかも!

 

いかがでしたか? 世の中には意外と無料で体験できるものや食べられるものがたくさん。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?(文/藤田真奈)

【画像・参考】
※ 読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』(毎週金曜 よる7時~)

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各企業にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ