TOP グルメ 三宮本通商店街にある『ふじや靴下』が6月11日(金)をもって閉店するみたい。全品50%オフの「閉店セール」を開催中

三宮本通商店街にある『ふじや靴下』が6月11日(金)をもって閉店するみたい。全品50%オフの「閉店セール」を開催中

三宮センター街の1本海側の「三宮本通商店街」にある『ふじや靴下』が、6月11日(金)に閉店するみたいです。

神戸市中央区三宮町2-5-12

東を向くと、三宮方面。もうちょっと行くと、300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」がある角です。

西に進んで商店街のアーケードを出ると、トアロードを挟んで、すぐ「神戸BAL」があるあたり。向かいの並びには、欧風バル「Moon Tail(ムーン・テイル)」があります。

『ふじや靴下 三宮店』は「いつでもバーゲンの店」をモットーに、靴下や肌着、タオルなどを販売するお店です。

閉店予定日は、6月11日(金)となってます。お店では「閉店セール」が行われていて、商品は全品50%オフに。

通常もお手頃な価格帯でしたが、さらにリーズナブルになったということで、道行く人が足を止めてました。

1足100円以下の靴下もいろいろあって、まとめ買いしたくなる感じです。最後に足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
・ふじや靴下 三宮店 – 三宮本通商店街公式サイト

Recommend あなたにおすすめ