TOP グルメ 【数量・季節限定】芦屋の「ご令嬢ぷりん」「いちごぷりん」がめっちゃ気になる♡

【数量・季節限定】芦屋の「ご令嬢ぷりん」「いちごぷりん」がめっちゃ気になる♡

2021.03.10

芦屋のプリン専門店『芦屋ぷりんとあっせ』が2021年3月6日(土)にリニューアルオープンしました。

画像:合同会社とあっせ

一新した定番プリンや、限定メニューなど目白押しの商品は見逃せません。

■地元の素材を使った変わらないプリン「芦屋ぷりんとあっせ」

画像:合同会社とあっせ

2007年9月にオープンした『芦屋ぷりんとあっせ』は、牛乳、生クリーム、卵、砂糖というシンプルな素材にこだわった究極のプリンが大人気。時代や環境に揺るがない無添加のプリンは、オープン当初から地元の人に愛されています。

画像:合同会社とあっせ

元々はテイクアウト専門店としてオープンしましたが、今回のリニューアルを機にイートインができるように。イートインスペースには、江戸時代の家具があるなど、歴史のある雰囲気を楽しめます。

画像:合同会社とあっせ

さらにブランドのイメージに合わせたロゴやパッケージも一新! 高級感のあるブランドロゴは、満足感を高めてくれそう♡

■気になるメニューをご紹介!

今回のリニューアルに伴って、定番メニューも一新しました。素材・製法はそのままに新たに美味しくなり、数量限定のこだわりプリンや、店内でしか楽しめない味も加わった『芦屋ぷりん』をチェックしてみてください。

・定番のカスタード

画像:合同会社とあっせ

『芦屋ぷりん』の真髄ともいえる定番の味。自家製のカラメルソースと絡めて、素材の味を堪能しましょう。

丹波黒豆

画像:合同会社とあっせ

『丹波黒豆』は、コクのある丹波茶のプリンに、大粒の丹波黒豆を合わせた和スイーツ。ゼリーのもちっとした食感は、プリンと相性抜群です。

カカオ、いちご(季節限定)

画像:合同会社とあっせ

写真左の『カカオ』は、芳醇なカカオが香るガナッシュと、ビターなカラメルがアクセントになった濃厚プリン。チョコ好きなら一度は食べたい味わい。写真右の『いちご』は、花香る春の芦屋をイメージした季節限定メニュー。ミルキーなプリンには、苺果肉・ゼリー・クリームチーズがトッピングされて、味を引き立てます。

ご令嬢ぷりん(数量限定)

画像:合同会社とあっせ

季節のフルーツや食用のエディブルフラワー、希少な蜂蜜を使った『ご令嬢ぷりん』。高級感のあるボックスに入った特別なプリンは、手土産やお祝いにもおすすめです。

芦屋モンブランぷりん(店内限定)

画像:合同会社とあっせ

店内のイートインスペースでは、ドリンクとともに『芦屋ぷりん』を味わうことも。『芦屋モンブランぷりん』は、個数限定で2021年3月11日(木)より店内のみで楽しむことができます。

<店舗情報>
芦屋ぷりん
住所:兵庫県芦屋市西山町7-4
電話番号:0797-22-1816
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日

【関連記事】ブルーボトルコーヒーが神戸阪急で初のポップアップストアをオープン♡

素材を活かした『芦屋ぷりん』のリニューアルメニューをぜひご賞味あれ♡(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
2007年開業の芦屋プリンが3/6(土)にリニューアルオープン。リニューアルを機に定番プリンもリニューアル。店舗限定商品や新商品も続々投入 - PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ