TOP グルメ お箸が…止まらない…!「最強のごはんのお供」に新作が登場♡

お箸が…止まらない…!「最強のごはんのお供」に新作が登場♡

2021.02.03

全国の絶品調味料や食品が揃う『久世福商店』の大人気商品といえば、『食べる、だし醬油』! 実はその人気調味料から冬季限定の新作が登場したんです。

画像:株式会社サンクゼール

シリーズ累計販売数150万個の絶品調味料の新作をぜひチェックしてみてください。

■シリーズ累計販売数150万個!「食べる、だし醤油」とは?

2015年発売以来、『久世福商店』で1、2位を争う人気を集めている『食べる、だし醤油』シリーズ。

画像:株式会社サンクゼール

2ヶ月じっくりと低温で熟成させてでき上がったもろみに、花がつおや特製だしが加えられた風味豊かな“ごはんのお供”です。

画像:株式会社サンクゼール

過去には、『食べる、すき焼き』や『食べる、梅だし醤油』など、変わり種も登場し、そのたびに話題になっていました。ちょっとしたランチや忙しい日にご飯にかけてササッと食べられるので、冷蔵庫に常備しておくととても便利ですよ。

■冬季限定の新作「食べる、七味醤油」

画像:株式会社サンクゼール

今回冬季限定として登場するのが『食べる、七味醤油』(626円・税込)。

画像:株式会社サンクゼール

『食べる、七味醤油』には、信州の老舗『八幡屋礒五郎』の七味唐辛子が使われていて、辛みと旨味がギュッと凝縮されています。

画像:株式会社サンクゼール

卵かけごはんにプラスして、大人の味わいを楽しんでみてください♡

【関連記事】1日で3000個売れた!最長4か月待ち!ご飯のおかわりが止まらない「ごはんのおとも」7選

冬季限定の大人気商品『食べる、七味醤油』をぜひ、お早めにゲットしてみてくださいね!(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
シリーズ累計販売数150万個!久世福商店の人気商品「食べる、だし醤油」に新しい仲間ができました!「食べる、七味醤油」を冬季限定で発売 – @Press

最新の情報は各施設・店舗にお問い合わせください。

\関西のオープン情報はこちら!/

今年の総合運ランキングをチェック!
1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

【続々】今年の注目バレンタインギフト
【カルディ】大ヒット商品
【おうちごはん】関西のテイクアウト情報

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■富士山だけじゃない!海の幸やスイーツ、絶景アトラクションと盛り沢山に楽しめる【冬の静岡旅】
■初心者におすすめ!身近な六甲山でトレッキング

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■内側のケア、ちゃんとできてる?今だからできる“新・美容習慣”とは
■この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?
■【奈良県平群町】高校3年生まで医療費は無料、子育てがしやすい『近鉄東山菊美台住宅地』って?

Recommend あなたにおすすめ