TOP グルメ お箸が…止まらない…!「最強のごはんのお供」に新作が登場♡

お箸が…止まらない…!「最強のごはんのお供」に新作が登場♡

2021.02.03

全国の絶品調味料や食品が揃う『久世福商店』の大人気商品といえば、『食べる、だし醬油』! 実はその人気調味料から冬季限定の新作が登場したんです。

画像:株式会社サンクゼール

シリーズ累計販売数150万個の絶品調味料の新作をぜひチェックしてみてください。

■シリーズ累計販売数150万個!「食べる、だし醤油」とは?

2015年発売以来、『久世福商店』で1、2位を争う人気を集めている『食べる、だし醤油』シリーズ。

画像:株式会社サンクゼール

2ヶ月じっくりと低温で熟成させてでき上がったもろみに、花がつおや特製だしが加えられた風味豊かな“ごはんのお供”です。

画像:株式会社サンクゼール

過去には、『食べる、すき焼き』や『食べる、梅だし醤油』など、変わり種も登場し、そのたびに話題になっていました。ちょっとしたランチや忙しい日にご飯にかけてササッと食べられるので、冷蔵庫に常備しておくととても便利ですよ。

■冬季限定の新作「食べる、七味醤油」

画像:株式会社サンクゼール

今回冬季限定として登場するのが『食べる、七味醤油』(626円・税込)。

画像:株式会社サンクゼール

『食べる、七味醤油』には、信州の老舗『八幡屋礒五郎』の七味唐辛子が使われていて、辛みと旨味がギュッと凝縮されています。

画像:株式会社サンクゼール

卵かけごはんにプラスして、大人の味わいを楽しんでみてください♡

【関連記事】1日で3000個売れた!最長4か月待ち!ご飯のおかわりが止まらない「ごはんのおとも」7選

冬季限定の大人気商品『食べる、七味醤油』をぜひ、お早めにゲットしてみてくださいね!(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
シリーズ累計販売数150万個!久世福商店の人気商品「食べる、だし醤油」に新しい仲間ができました!「食べる、七味醤油」を冬季限定で発売 - @Press

最新の情報は各施設・店舗にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 髪のお悩みはシャンプー・コンディショナーでトータルケア! 「セグレタ」っていつから使うべき?
■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ

Recommend あなたにおすすめ