TOP おでかけ 冬の打ち上げ花火は圧巻!『ネスタリゾート神戸』の人気アクティビティがパワーアップ

冬の打ち上げ花火は圧巻!『ネスタリゾート神戸』の人気アクティビティがパワーアップ

2018.12.14

人気おでかけスポットのひとつ『ネスタリゾート神戸』で、今年10月にオープンした『大自然の冒険テーマパーク』に初めての冬がやってきました。

『大自然の冒険テーマパーク』ならではのイベントが盛りだくさん。今年は大自然の中でしか体験できない冬が待っていますよ!

 

■人気のアクティビティがさらにパワーアップ!

ネスタリゾート神戸

画像:@Press

ネスタリゾート神戸の人気アクティビティ『ワイルド・バギー』はサーキットコースを拡張し、今以上に本能を揺さぶられる体験が可能!

また、鷹やフクロウを腕に乗せたり、ハリネズミやウサギなどの小動物たちと触れ合える『アニマル・フレンズ』では、ポニーの乗馬体験数が増加。子どもたちと一緒にポニーとの触れ合いを楽しめます。

さらに『グランプBBQパーク』では、大きな火を囲んで、冬ならではのバーベキューが楽しめます。パチパチはじける炎を見ながら家族や友だち、恋人同士で贅沢な時間を過ごしてみては?

 

■イルミネーションや冬の空に打ちあがる花火に感動!

ネスタリゾート神戸

画像:@Press

関西でも人気のイルミネーション『ネスタイルミナ』は、荘厳な音楽に合わせて何色にも光り輝き、インスタ映え間違いなしの世界が広がります。

ネスタリゾート神戸

画像:@Press

また、冬休みの時期(2018年12月22日・23日・29日~31日)に合わせて花火の開催も決定! 大型の花火が一晩に何発も打ち上げられ、に子どもたちも喜ぶこと間違いなしです。

 

現在『大自然の冒険テーマパーク』では、体験毎に有料としていた料金を入場料制に変更。大人気の『ワイルド・バギー』『アニマル・フレンズ』『ワイルド・ハーベスト』などを含む20以上のアクティビティがお得に楽しめるように。

今年の冬は大自然の中で、アクティビティや花火を楽しみながらのびのびと過ごしてみてはいかがでしょうか?(文/anna編集部)

<施設情報>
ネスタリゾート神戸
住所:兵庫県三木市細川町垂穂894-60
アクセス:山陽自動車道『三木東IC』・中国自動車道『吉川IC』
神戸電鉄『緑が丘駅』より神姫ゾーンバス(※土日祝のみの運行)
駐車場:有(3,000台)
駐車料金:普通車1,000円・中型車2,000円・大型車3,000円・単車300円
※営業時間はエリアにより異なります。詳しくはHPでご確認ください。

【画像・参考】
ネスタリゾート神戸  日本初「大自然の冒険テーマパーク」に 初めての冬到来 – @Press

この記事の情報は公開時点でのものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ