TOP ビューティー この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?

この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?

2020.12.21

「2020年はコロナ自粛で、メイクを思い切り楽しめなかった」という方が多かったのではないでしょうか?

おうち時間が増え、通勤時や外出時もマスク必須なので、以前のようにメイクをする機会が減り、ついついサボり気味に…という方も多いかもしれません。とはいえリモートで需要が増えたテレビ会議やちょっとした外出時には、簡単メイクでもできるだけ肌を明るくキレイに見せたいですよね。

そんなあなたにご紹介したいのが、この季節しか手に入れることができないスペシャルコスメ『ミラノコレクションフェースアップパウダー』です。

■メイクのマスク移りも心配いらずな優秀コスメ

マスク時のメイクでよく聞くお悩みのひとつが「内側にファンデーションがついてしまう」こと。
それを避けるために「ノーファンデにする」という声も聞きますが、それではやっぱり顔色はくすんで見えてしまうし、ポイントメイクも映えず、顔色が悪く老けてみえてしまう原因になってしまいますよね。

くすみのない純白感仕上がりとなめらかな感触で、冬のお肌を明るく彩ってくれる『ミラノコレクションフェースアップパウダー』なら、ファンデーションなしでも毛穴が目立たちにくくなる均一な女神肌を保ってくれますよ。

メイク方法も簡単。お顔全体に化粧下地をつけたあと、パフやブラシでふんわりとパウダーをのせてあげるだけ。たったそれだけで、ハリ感とハイライト効果で立体感のあるイキイキとした印象に見せてくれるから、ナチュラルに仕上げたい日の素肌感メイクにもぴったり。
ラグジュアリーな肌を目指したいという方に断然おすすめのパウダーです。

容量:24g 価格:メーカー希望小売価格 9,000円(税抜)画像:カネボウ化粧品

■華やかなクリスマスギフトや自分へのご褒美にもぴったり

画像:PIXTA(ピクスタ)

手にしただけで気分が上がるプレミアム感漂う『ミラノコレクションフェースアップパウダー』は大切な方へのクリスマスギフトにも最適。

たとえば一年がんばった自分自身へ。コロナ禍で今はなかなか会うことさえままならない大切な家族や友達へ。

年に一度のクリスマスギフトをまだ決めかねているという方は、ぜひ『ミラノコレクションフェースアップパウダー』を候補に入れてみませんか。
キラキラと美しく手にしているだけで幸せな気分に浸れるデザインの美しさと、コロナ禍でのメイクのお悩みを解決してくれるコスメだけに、受け取った誰もに喜んでいただけるサプライズになるはずです!

では、そんな特別感たっぷりの『ミラノコレクションフェースアップパウダー』とはどのようにして生まれたのでしょうか?

■発売から31年のロングセラー 最高峰の満足感を味わえる“おしろい”

・はじまりは芸術の都ミラノを訪れた一人の社員のひらめき

画像:カネボウ化粧品

『ミラノコレクション』の誕生は、31年前。
出張でミラノを訪れた商品開発担当が、格式ある建造物や美しい彫刻、ステンドグラスといった芸術的な世界観にインスパイアされたのが始まりでした。荘厳なる大聖堂(ドゥオモ)など、歴史と洗練の美に満ちたミラノの美しさを、化粧品で表現したいという想いが『ミラノコレクション』に昇華しました。

絵画に描かれたような女神のような美しい肌仕上がりの陶器肌を作る粉体の研究開発や、平和と幸福の象徴である女神や天使にこめた祈り、ミラノの世界観を具現化した緻密なコンパクト、神様からの贈り物といわれる天然の精油で作られた香りなど、専門家チームの情熱が結集して生まれたコスメの芸術、それが『ミラノコレクション』なのです。

・うっとり眺めたくなるコンパクトデザイン

画像:カネボウ化粧品

『ミラノコレクション』といえば、ドレッサーに置くだけでもお部屋が輝くような、細部にまで装飾を凝らした美しいコンパクトデザインも有名です。まるで美術品のようなエレガントなコンパクトは、毎年コレクションしているファンも少なくありません。

1991年に初めて登場し、その後も時代を反映した幸福への思いが込められた新しいデザインが毎年発表され話題を呼んでいます。幸せ・喜びの願いを込めた女神や天使などのモチーフは、眺めるだけでもうっとり夢心地になれる女性の憧れ。

ぜひ2021年デザインを手に入れてラグジュアリーな気分を味わって。

画像:anna

■「おしろい市場」12年連続売り上げNo.1! 愛されコスメには理由がある

※インテージSRI おしろい市場 2008年1月~2019年12月販売金額

【激戦のおしろい市場で「ミラノコレクション」が独走する理由】

毎シーズン、数えきれないほど店頭に並ぶフェースパウダーの中で、12年もの長きにわたり首位を独走する『ミラノコレクション』。
プロのメイクアップアーティストや名だたる女優さんたちからも絶賛される「愛され理由」を、熱烈なファンの声が教えてくれました。

♥ 美しいコンパクトは持っているだけで気分があがる

♥ 年に一度の自分への特別なご褒美、この贅沢感がたまらない

♥ かさつく冬も、べたつく夏も、一年中美肌を保ってくれるから手放せない

♥ 使うたび、上品な香りに包まれて幸せな気持ちになれる

持つだけで幸せになれる芸術性と、隙のない肌を作る機能性。二つの魅力が融合した『ミラノコレクション フェースアップパウダー』は、日々、メイクを楽しむ私たちの強い味方になりそうですね。

画像:カネボウ化粧品

発売と同時に毎年売り切れ続出なので、手に入れたい方は早めのご購入がおすすめ。一般化粧品店や百貨店のほか、ドラッグストアやオンラインショップでもゲットすることが可能です。

自宅で過ごす時間や、マスクでのお出かけが多く、メイクに手を抜きがちだった2020年。ぜひ2021年は気分を一新して、ワンランク上の肌美人にチャレンジしましょう。伝説のフェースパウダー『ミラノコレクション』が、あなたの美意識を刺激して、メイクアップの楽しみを倍増させてくれますよ!(文/野崎ちよ)

【画像】
※カネボウ化粧品
※PanKR / PIXTA(ピクスタ)
※anna
Sponsored by カネボウ化粧品
Recommend あなたにおすすめ