TOP エンタメ 【12月21日~27日】さそり座には運命的な出会いが?12星座別占い

【12月21日~27日】さそり座には運命的な出会いが?12星座別占い

2020.12.21

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2020年12月21日(月)から27日(日)までの12星座別占いを、ラッキーアイテムと一緒にお届け。

さそり座には、運命的な出会いがあるかも……? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
仕事の成果に意識を傾けることになるとき。
スキルアップにつながる要素を多く発見することができるため、楽しい気持ちがモチベーションを高めてくれることに。

<恋愛運>
情熱的な時間を過ごすことができるはず。相手からの連絡のロマンティックなムードにときめくかも。

<ラッキーアイテム>
イヤーマフ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
専門性を高め、スキルアップ、キャリアアップへとつながる流れを作り出すチャンス。
落ち着かない気持ちで過ごすのもあと少し。内面も外見も、磨けば光るとき。

<恋愛運>
静かに心の交流を図るなら、申し分ないタイミング。あなたらしいこだわりを理解してくれたなら◎。

<ラッキーアイテム>
グローブホルダー

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
もの思う季節。ひとり静かに、誰からも干渉されずに過ごしたくなりそう。
ゆっくりと眠り、気持ちを穏やかに保つことを意識して。友人とは、リモートで接して。

<恋愛運>
周囲の誰もが、あなたを放ってはおかないはず。面倒な気分でも愛想よくして吉。似た者同士が一番。

<ラッキーアイテム>
模様編みの手袋

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事上でのつきあいが、あなたの時間と労力を割かせることになりそう。
厄介な問題が持ち込まれる場面が多そう。苛立たず、気持ちをニュートラルに保つ努力を。

<恋愛運>
支えになってくれる人物との、密かな心の交流が、あなたを輝かせてくれることに。ランチデートを。

<ラッキーアイテム>
ベロア素材のプリーツスカート

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事に追われる日々が続くことに。協力を申し出てくれる人物の提案は、遠慮せずに受けて。
こちらからも手助けができそう。専門知識を活かせる流れがあるかも。

<恋愛運>
刺激的な言動であなたを楽しませてくれる人物が、気分転換にぴったりの趣味を教えてくれる可能性が。

<ラッキーアイテム>
バイカラーワンピース

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
趣味や遊びに心が浮き立つとき。家で過ごす時間を、充実させることができそう。
見えないところのメンテナンスが大切になるとき。家も、心身も、同じと考えて。

<恋愛運>
家庭的なムードをともに楽しむことができる人物と、心が急速に接近していく予感が。素直に接して。

<ラッキーアイテム>
ヘリンボーンジャケット

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
慌ただしい対人関係に疲れて、家で過ごす時間のありがたみを実感することに。
求めていたものに関する情報が手に入り、リセットして前進する準備が整うとこに。

<恋愛運>
たわいもない会話やメッセージのやりとりを楽しむことができそう。こちらからの連絡は絶やさずに。

<ラッキーアイテム>
モヘアニットのカーディガン

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
軽いことばの応酬を楽しむことができるタイミング。
流れていくやり取りの中に、思いがけない発見の手がかりが隠されていることも。健康への意識が高まりそう。

<恋愛運>
あなたの考えと同じ発想を誰かに見つけることがあるかも。その場合、運命的な出会いだと理解して。

<ラッキーアイテム>
カシミアマフラー

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
経済的な問題について、解決の糸口が見つかる可能性が。
魅力的なあなたには、味方が多くいることを忘れないで。思うままに行動することで、より人気アップに。

<恋愛運>
あなたがいるところには、あなたを慕う誰かがいるということになりそう。優しい気持ちで微笑んで。

<ラッキーアイテム>
レザー ロングブーツ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
人生の大きな節目を迎えることになるとき。さまざまな局面がリセットされ、次のステージに進むことに。
立ち止まっていることは難しそう。未来のドアを開いて。

<恋愛運>
心の奥に秘めた思いが、少しずつ育っていくのがわかるはず。密かな好意を寄せられている可能性も。

<ラッキーアイテム>
ファー付きコート

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
大きな飛躍のときを目前にして、心身ともに準備する必要がありそう。
コンディションを整えることに意識を傾けて。知っておくべき情報も予期せず手に入るはず。

<恋愛運>友人だと思っていた人物からの特別な好意に気づくことがあるかも。連絡は思いついたタイミングで。

<ラッキーアイテム>
クロスネックレス

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
友人たちとの交流が重要になるとき。新しい考えを実践に移そうとして、周囲の視線を集めることになるかも。
多少の突飛な言動は、好感をもって迎えられるはず。

<恋愛運>
ひとも羨むような素敵な人物から、好意を寄せられていることに気づくかも。親しいだけに戸惑いも。

<ラッキーアイテム>
ムートンバッグ

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? おすすめアイテムを取り入れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ