TOP ファッション 一着持ってると使える!着回し力抜群「グレーパンツ」の最旬コーデ3

一着持ってると使える!着回し力抜群「グレーパンツ」の最旬コーデ3

2020.12.06

服はたくさんあるはずなのに、コーデの幅が広がらない……という悩みがある方も多いのでは?

そんな方におすすめしたいアイテム・グレーパンツは、シンプルにまとまりつつ、センスのあるコーデが組みやすい優れものなんです。

今回は、annaアンバサダーで『MACHATT』のプロデューサー・正中雅子さんの着回しコーデをご紹介します。

■1:ホワイトで統一して大人のシンプルコーデ

画像:Instagram(@masacoshonaka)

パンツ以外をホワイトで統一したコーデは、明るいトーンで冬にぴったり。キルティングのプルオーバーの少しゆったりとしたシルエットと、タックテーパードパンツのラインも相性抜群で、さっぱりまとまって洗練された印象を与えてくれます◎。

■2:センス良く見られるブラウン×グレー

画像:Instagram(@masacoshonaka)

実はグレーと相性のいいブラウン。ブラウンの面積を広めに、だぼっとしたアウターをチョイスするのがおすすめです。寒色と暖色を上手に組み合わせるには、小物類をホワイトで統一すること! 首元は詰めずに、大きめのネックレスでアクセントをつけると全体のバランスが取れます。

■3:ショート丈のアウターでゆるっとカジュアルに

画像:Instagram(@masacoshonaka)

アウターはショート丈にしてラフにまとめると、カジュアルに大人っぽく仕上がります。スニーカーを合わせてゆるっと着こなしつつ、アクセサリーは高級感のあるものをチョイスしてバランスを取ってみて。

【関連記事】買い足すだけで、コーデをアップデート!「一点投入」で使える冬アイテム

今回着回しコーデを紹介してくれた正中雅子さんのInstagram(@masacoshonaka)には、他にも参考になるおしゃれコーデがたくさん! ぜひチェックしてみてくださいね。(文/anna編集部)

【画像】
※ Instagram(@masacoshonaka)

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■最新スノーリゾートがスゴイ!【ウラリエ&annaが行く星野リゾート旅:第3回】「リゾナーレトマム」で雪と氷とグルメを満喫♡

■簡単なのに超絶品!バレンタインのパーティーメニューは ニップンの「REGALO(レガーロ)」でお手軽豪華に!

■文化庁移転で再注目!歴史に彩られた京都の豊かな食文化を訪ねて

編集部おすすめ情報!
■【2023年の重要日も!】あなたの運勢は何位? 人気占い師・水晶玉子先生による『星座』×『血液型』の総合運ランキング

■【マンガ】きゅんきゅんが止まらない♡こじらせ女子の社内恋愛ラブストーリーをチェック

Recommend あなたにおすすめ