TOP グルメ 【期間限定】19年間愛されている「幻のチーズケーキ」が大阪に登場!

【期間限定】19年間愛されている「幻のチーズケーキ」が大阪に登場!

2020.10.04

ふわふわの食感とチーズのフレッシュ感で食べた人を虜にしてしまうという評判の“幻のチーズケーキ”。

そんな幻のチーズケーキが今回、大阪・阪急うめだ本店に2020年10月26日(月)までの期間限定で登場! オンラインでは購入することができないので、今回の貴重なチャンスをお見逃しなく。

■チーズ好き必見!“ざる豆腐”にインスピレーションを得たチーズケーキ

画像:PR TIMES

『チーズケーキ かご盛り 白らら(しらら)』(1,080円・税込)は究極にシンプル。

スポンジやタルトなどを使わず、チーズそのままの味わいをしっかりと楽しむことができる、おいしさを突き詰めてたどりついたまさに“シンプルイズベスト”なチーズケーキです。

画像:PR TIMES

老舗デザート専門店『銀のぶどう』で19年間にもわたってみんなに愛される『チーズケーキ かご盛り 白らら』の人気の秘訣はそのくちどけ。ふわっふわの舌触りと同時にみずみずしいチーズのフレッシュさが感じられ、初めて食べた時は思わず一瞬止まってしまうほどの嬉しい驚きと感動なんだとか。

その大人気のくちどけのルーツはなんと日本伝統の“ざる豆腐”。コクのある非熟成タイプのチーズを自然に水切りしてこのふわっふわでやみつきになる口当たりを生み出しています。

画像:PR TIMES

繊細なチーズそのもののフレッシュさを保つため配送をしていないので、今回はシンプルかつ至高のチーズケーキを手に入れる貴重なチャンス。お持たせにもっていっても喜ばれること間違いなしの一品です。

<詳細情報>
銀のぶどう 阪急うめだ店
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B1
最寄駅:阪急・阪急『大阪梅田駅』/大阪メトロ御堂筋線『梅田駅』/JR『大阪駅』

【関連記事】10月限定東京駅で話題のスイーツブランドが今だけ大阪に登場♡

一度食べたらやみつきになること間違いなし♡ ぜひ期間中に味わってみて。(文/anna編集部)

【画像・参考】
19年間愛され続ける幻のチーズケーキが大阪に再び登場【銀のぶどう】 - PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ