TOP グルメ 「中国料理 唐膳(とうぜん) 」の『広東定食』(枚方市高田)【ひらつーグルメ】

「中国料理 唐膳(とうぜん) 」の『広東定食』(枚方市高田)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。

今回、ナーガ ナーガ@ひらつーが食べたのは、枚方市高田にある

中国料理 唐膳(とうぜん) 東香里店

広東定食 1,300円 (税別)
※価格は2018年11月20日時点のものです。

唐膳小-13
色合いがキレイなイカのXO醤炒め。ブロッコリーとイカの歯ごたえが良かったです。

唐膳小-14
こちらはエビマヨ。エビはプリップリでマヨネーズに絡まって美味

唐膳小-15
特製春巻きと唐揚げ。春巻きは外はサクッ、中はトロッとしていて、具がしっかりつまっていました。唐揚げはちょうどよい大きさ。こしょうをちょっと付けて食べるのがgood。

とうぜん追加小-3
デザートの杏仁豆腐は結構ボリュームあり!

店名を変えてオープンしたという記事を見て、行ってきました!平日のお昼でしたが、お客さんが多く賑わっていました。
お味のほうは、
バランス良く色々な食材が食べられて美味しかったです!食は広州にあり!
という感じでした。
中華料理はお家で作るには手間がかかるので、定食で色々な中華料理を味わえて良かったです!

メニューはコチラ
(1 / 2 / 3 / 4 / 5)
その他、ドリンク・コースメニューなどはコチラ
(1 / 2 / 3 / 4)

色々な中華料理をバランス良くとりたい方にオススメしたいお店!
他のメニューも美味しそうだったので、個人的にもまた行きたいなと思いました。店内がキレイで個室もあるので、家族や親戚の集まりなどで利用するのも良さそう

お腹いっぱい、幸せいっぱい〜!ごちそうさまでしたっ

とうぜん追加小-4
外観のようす。

中国料理 唐膳(とうぜん) 東香里店住所 大阪府枚方市高田1-5-21営業時間平日 昼の部 11:00-15:00 夜の部 17:00-23:00(L.O.22:00)土日祝11:00-23:00(L.O.22:00)電話番号 072-860-0002定休日 無休駐車場 有リンク ぐるなび(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連記事
これまでのナーガ@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ