TOP エンタメ 「記憶のない夜に何があった?」アラサーこじらせ女子とドS男子の恋の行方

「記憶のない夜に何があった?」アラサーこじらせ女子とドS男子の恋の行方

2020.06.10

モデルで女優の中村アン初主演作として、2018年4月期に放送された連続ドラマ『ラブリラン』(読売テレビ、毎週木曜 23時59分~)の第4話が、2020年6月4日(木)に放送されました。

SNS上では、「最近、ラブリランにハマってて古川雄輝やっぱかっこいいわ〜〜ってなってる」「ラブリランのセリフ切なすぎる。町田くんと結婚します、私」などと作品のストーリーにどハマりする視聴者が続出中。複雑な感情が交差する第4話の展開とは?

■第4話のあらすじ

画像:Ⓒytv

レジーナ化粧品のプレゼンの結果が出て、プレゼンは鷺沢亮介(大谷亮平)が勝ち取ったものの、Web展開の部分はさやかの会社に任されることになった。「南さんがチーフです。心してかかって下さい」と町田(古川雄輝)に言われ、決意を固めるさやか。

早速、レジーナ化粧品で広告プロジェクトの会議が開かれ、亮介らメイン広告チームと、さやからWebチームが参加する。そして、Web広告のイメージモデルが決まり、そのモデルというのが、小笠原杏子(大政絢)だった……。

画像:Ⓒytv

後日、菅野(小松利昌)が、さやか、町田、亮介、瑞希を誘い、プロジェクトの成功を祈って決起集会を開く。

菅野はさやかの快進撃をほめたたえ、「正月の休み明けから、見た目もやる気も全く変わったな。何があった?」と聞くのだった。菅野の追求をかわすも、さやかには心当たりがあった。おそらく亮介にフラれて、町田に色々言われたことで変わったのだ。

画像:Ⓒytv

「南に恋人ができたんじゃないかって噂もあって。バレンタインあたりから」と言う菅野の言葉に、今度は町田が動揺を見せる。その様子にさやかは、バレンタインに町田と自分との間に何かがあったのだと感じるが、さやかには覚えがなかった。

画像:Ⓒytv

Web広告の撮影初日。準備万端で向かうさやかだが、控室では杏子が「加湿器がない」「水は水素水じゃないと飲まない」「ミルクセーキが飲みたい」「こんな衣装、着られない」と文句を言い出し、結局その日の撮影はかなわずで……。

■第5話はどうなる?

さやかは、杏子と町田のキスを目撃してしまい、「早く記憶を取り戻して、町田の部屋をでなきゃいけない」と焦っていた。

画像:Ⓒytv

そんな折、さやかの記憶を取り戻すために、杏子から町田と“再現デート”をしようと提案される。水族館で再現デートを行うも、町田と杏子のお似合いな姿を見て、さやかのザワつきは増すばかりで……?

民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』では、第4話を6月11日(木)夜23時58分まで、絶賛見逃し配信中。古川演じる町田にハマる視聴者が続出している本作。一度観ると、あなたも彼の深~い沼にハマってしまうかも?(文/にしかわゆかこ)

【画像】
※ Ⓒytv

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#オンラインで買える を探している方はこちらから

スポットの最新情報はこちらから!

#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)

#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

 

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ