TOP グルメ 父の日ギフトの新定番♡奈良の名店の本格的な「クラフトアイスコーヒーセット」を贈りたい…!

父の日ギフトの新定番♡奈良の名店の本格的な「クラフトアイスコーヒーセット」を贈りたい…!

2020.06.02

もうすぐ父の日。今年のお父さんへのギフトはもう決まっていますか?

今回は2020年5月22日(金)より販売を開始した、奈良『ROKUMEI COFFEE CO.(ロクメイ コーヒー)』発の“クラフトアイスコーヒー”をご紹介します。おしゃれなこだわりギフトで、ぜひお父さんを喜ばせてみて♡

 

■焙煎の日本チャンピオンこだわりの3種類

『ROKUMEI COFFEE CO.』は奈良の人気コーヒーブランド。オーナーの井田浩司さんは、焙煎技術の日本チャンピオンを獲得するほどの実力の持ち主なんです。

画像:@Press

これまでの実績や経験から培ってきた選定で、3種類の“本当に美味しいアイスコーヒー”を厳選しています。素材だけを生かした完全無添加のクラフトアイスコーヒーはどれも満足の味わいですよ。

画像:@Press

『クラフトアイスコーヒー 3種飲み比べ』(3,980円・税込)は、“プレゼント選びが難しい父の日の新定番ギフト”がコンセプトなのだとか。

大人女子からの贈り物としてもぴったりな高級感が漂う洗練されたパッケージ。本格的な無添加アイスコーヒーは、これまでに飲んだことの無いような味わい。

画像:@Press

3種類の飲み比べセットなら、きっとお父さんの口にぴったりな味わいが見つかるはず! また、大きさも330mlと1度のカフェタイムに飲みきれるサイズ感なのも嬉しいポイント。

箔押しのロゴが高級感溢れる専用のBOXに入っているのも特別感が増して良いですよね♡ 1年に1度の贈り物の定番としてチョイスしてみては?

【関連記事】父の日のギフトにもぴったり『久世福商店』のギフトをチェック

いかがでしたか? まだ父の日のプレゼント選びに悩んでいる方はぜひチェックしてみてくださいね!(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
父の日の新定番に!奈良の名店ROKUMEI COFFEE CO.から 完全無添加「クラフトアイスコーヒー」5月22日に発売 – @Press

最新の情報は各施設・店舗にお問い合わせください。

スポットの最新情報はこちらから!

#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)

#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

 

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ