TOP ビューティー 【うまくできないって諦めてない?】簡単におしゃ見えするアレンジネイル

【うまくできないって諦めてない?】簡単におしゃ見えするアレンジネイル

2020.05.23

ネイルサロンにも行きづらい昨今、せっかくなのでおうちでセイルネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今回は、ネイルポリッシュブランド『PLANET NAIL(プラネット ネイル)』を使ったアレンジネイルをご紹介していきます。

 

■1本600円!『PLANET NAIL』に注目♡

画像:PLANET NAIL

SNSでも話題沸騰中の、リボンがついたネイルポリッシュブランド『PLANET NAIL』。ラメネイル24色にベースコート・トップコートを加えた全26色展開で、価格も各600円とプチプラで、全国のバラエティショップを中心に販売中です。

画像:PLANET NAIL

夏になると履く機会が多くなるサンダル。サンダルを履くときに、ネイルに彩りがあるだけで、一気に華やかに◎。気分も上がること間違いなしです。

「全部の指にキラキラしたネイルはちょっと……」という方は、親指だけにラメをのせて、他の指はシンプルな単色ネイルを使うことで簡単におしゃれ感もアップできちゃいます!

 

■簡単・セルフネイルアレンジに挑戦!

(1)キレイにラメをのせる方法

画像:PLANET NAIL

スポンジにネイルを乗せると、余分なマニキュアが吸い取られるため、表面がホロとラメのみに。あとはそのまま爪にポンポンするだけ! そのまま塗るよりも渇きも早くおすすめです。

(2)真似したい!ワンポイントアレンジ

画像:PLANET NAIL

『PLANET NAIL』の複数のカラーを組み合わせることで簡単にワンポイントアレンジの効いたネイルデザインもできちゃいます♡ HPやSNSアカウントには、ほかにもたくさんのアレンジ方法がアップされているので、ぜひお好みのデザインを見つけてみてくださいね!

【関連記事】【SNSで話題♡】捨て色なし!の新作アイシャドウパレットをチェック

いかがでしたか? ぜひおうちで、あなただけのオリジナルセルフネイルを楽しんでみてください!(文/古木技奈)

【画像・参考】
※ PLANET NAIL
※ ネイルポリッシュブランド「PLANET NAIL(プラネットネイル)」から限定パッケージ”ピンクリボン”新色発売! – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ