TOP ショッピング 発売前から予約殺到中♡オンラインで買える「マイナス23度」の絶品バウムクーヘンをチェック!

発売前から予約殺到中♡オンラインで買える「マイナス23度」の絶品バウムクーヘンをチェック!

2020.03.01

子どもから大人まで、幅広い世代に愛される“バウムクーヘン”。バウムクーヘンそのものの味はもちろんのこと、チョコレートがかかっていたり、ホイップやフルーツが添えられていたりと楽しみ方や種類が豊富なのも愛される理由のひとつ。

今回はホワイトデーや自分へのご褒美、手土産にぴったりの新感覚のバウムクーヘンをご紹介します。

 

■フローズンバウムクーヘンって?

新感覚のバウムクーヘン『-23℃ FROZEN BAUMKUCHEN(マイナスニジュウサンド フローズンバウムクーヘン)』(2個セット 2,938円・税込)はその名の通り、冷凍されたバウムクーヘン。

画像:@Press

数日間冷凍庫で保存したバウムクーヘンがおいしいと気づいたメーカーが、冷凍熟成期間と素材の組み合わせを7年という歳月をかけて研究し生み出したんだそう。

画像:@Press

大量生産せず、バウムクーヘンの本場・ドイツの伝統製法で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしているのもこだわりのひとつです。

 

■写真を撮りたくなる見た目に注目

味はもちろんのこと、おしゃれすぎるパッケージにも注目。

画像:@Press

白いボックスに大胆はホログラムはバウムクーヘンが入っているとは思えないパッケージデザインが特徴的です。オシャレすぎるその見た目はギフトにもぴったりです。

 

2020年2月18日(火)の発売開始前から予約が殺到していたというバウムクーヘンは、オンラインストアで購入できますよ。ぜひチェックしてくださいね!(文/anna編集部)

【画像・参考】
発売前から予約殺到中!ホワイトデーギフトにぴったり! もらったらすぐに投稿したくなる斬新スイーツ誕生! – @Press

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ