TOP ショッピング 本当は教えたくないけど…!おしゃれな人が普段使いしてるネットショップ3選

本当は教えたくないけど…!おしゃれな人が普段使いしてるネットショップ3選

2019.12.30

最近は、店舗を構えずにネットだけで販売する形態のショップが増えてきましたよね。

人と持っているものが被ることが少なかったり、お店に出向く必要がなかったりと、重宝している人も多いのではないでしょうか?

今回は、annaアンバサダー・SAYUさんが普段から利用しているというネットショップと注目アイテムをご紹介します。

 

■1:ピアスからリングまで種類が充実『Newely』

画像:Newely

アクセサリーショップ『Newely(ニュエリー)』は、ピアス・イヤリングからリングまで種類が豊富! ミニマルでシンプルなデザインが人気で、歪みのあるデザインは程よい抜け感と重厚感のバランスが絶妙です。

画像:Newely

おすすめはシルバーとゴールドを組み合わせること。いくつも重ね付けするのが今っぽくて可愛いですよ。

 

■2:シルバーとゴールドの組み合わせが旬『Seads Mara』

画像:Seads Mara

アクセサリーショップの『Seads Mara(シーズマーラ)』。こちらのも、歪みがあるデザインのリングや個性的で人とかぶらないデザインが特徴です。

画像:anna

シルバーだけだとカジュアルすぎるところを、ゴールドと一緒に身に着けることでキレイ目な印象にすることができます。

 

■3:コーデのワンポイントにぴったり!カラーが美しい大判ストール『ASAUCE MELER』

画像:ASAUCE MELER

最後に紹介するのは『ASAUCE MELER(アソースメレ)』の大判ストール。冬は服装が暗い色になりがちですが、これがあれば差し色に使えそう!

画像:SAYU

厚みもあり大判で、首にかけると膝丈くらいまであり、まだまだ続く寒い季節にぴったりです◎。

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年1月1日(水)25時04分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ Newely/Seads Mara/SAYU/anna

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店へお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ