TOP おでかけ はりまでキャンプ「波賀不動滝公園 楓香荘(兵庫県宍粟市)」

はりまでキャンプ「波賀不動滝公園 楓香荘(兵庫県宍粟市)」

<宍粟市>
ドックラン付きオートキャンプ場でアマゴのつかみ取りも!

波賀不動滝公園 楓香荘


日本滝百選「原不動滝」から流れる小川で、ワンちゃんも一緒に川遊びができます。サイクリングやバーベキュー、アマゴのつかみ取りを楽しんだあとは、すぐ近くの楓香荘の天然温泉でゆっくりと。川のせせらぎや小鳥のさえずりを聞きながら、心地よい時間が過ごせます。


一年を通じて豊かな自然を愉しめるオートキャンプ場。川であまごつかみを体験した後は、それを塩焼きや唐揚げにしてもらえますよ。
近くにはフルーツパーク「みちの丘」もあり、季節によってブルーベリー狩りやりんご狩りが楽しめますよ!

●キャンプメニュー
【キャンプ】チェックインは14:00~18:00でOK!チェックアウト13:00まで、一日ゆっくり自然を満喫しよう。利用料/5,000円
【デイキャンプ】10:00~17:00の日中だけのキャンプです(GW,お盆の期間は利用できません)。利用料/2,500円

※電源を利用する場合は使用料1,000円がかかります。
※ごみ処理費用300円希望しない場合は持ち帰り。

●お料理
【バーベキューコーナー】 3,250円∼/人。利用時間11:00~16:30、17:00~20:00。GW,夏休み期間営業。※平日の利用は事前予約が必要です。このコーナーへの持込はできません。
【持込バーベキューコーナー】1コーナー(10人掛けテーブル)1,600円。利用時間9:00~17:00。GW,夏休み期間営業。


住所 671-4213宍粟市波賀町原625
電話番号 0790-75-2355
受付時間 9:00~20:00
予約受付方法 電話(楓香荘)またはHPより
HP http://www.fuukasou.com
※2019年7月現在の情報です。
Recommend あなたにおすすめ