TOP グルメ 【全店関西初出店】話題の人気店が集結!「大阪新阪急ホテルフードホール」は 2019年9月2日にオープン

【全店関西初出店】話題の人気店が集結!「大阪新阪急ホテルフードホール」は 2019年9月2日にオープン

2019.08.19

8月も後半に差し掛かり、「夏休みが終わったら何をしよう?」と考えている人も多いのではないでしょうか? そんな人におすすめなのが、2019年9月2日(月)に新しくオープンする『大阪新阪急ホテルフードホール』です。

すべて関西初出店の店舗ということで、要チェックです!

 

◾️関西初出店の話題店が集結!『大阪新阪急ホテルフードホール』

画像:PR TIMES

今回オープンする『大阪新阪急ホテルフードホール』は、『大阪新阪急ホテル』の1階にあり、洗練された空間でありながら、誰でも入りやすいカジュアルな雰囲気が融合した雰囲気。

梅田の中心地という立地なので、海外の観光客だけでなく買い物の際に気軽に立ち寄ることもでき、子どもから大人まで幅広い世代が楽しめます。

しかも、今回オープンする3店舗は全て関西初出店の人気店!

 

◾️1:LA発!第5の味覚を追求した『UMAMI BURGER』

画像:PR TIMES

『UMAMI BURGER(ウマミ バーガー)』はロサンゼルス発祥でのハンバーガーレストランです。なんとTIME誌で「史上最も影響力のある17のバーガー」に選出されるほど、現地では高い人気を誇っています。

店名の“UMAMI”は日本語の「うま味」が由来。甘味や酸味、塩味、苦味といった通常の味覚を超えた第5の味覚である“うま味”を最大限に引き出す調理法が特徴で、「他のハンバーガーとは一線を画す味わい」とまで言われているんだとか!

画像:PR TIMES

しっとりふわふわのバンズに肉厚でジューシーなパティと、何種類もの具材が絶妙に合わさって生まれるうま味はまさに別格の美味しさ。

関西初登場の同店は、大阪新阪急ホテル店オリジナルのメニューも登場予定なのだとか!

 

◾️2:コスパ最強!こだわりの寿司が食べられる『廻る元祖寿司』

画像:PR TIMES

鮮度の良い江戸前寿司をどこよりも安く提供することをモットーに掲げるお寿司屋さん『廻る元祖寿司』。全国に20店舗以上展開する人気店ですが、こちらも関西初出店です!

画像:PR TIMES

美味しい鮮魚をすべて店内で調理し、手間暇かけて提供してくれます。特に人気な本まぐろは、味も価格も自慢なのだとか。

本格的なお寿司を気軽に楽しむことができますよ!

 

◾️3:南イタリア発祥の包み揚げピザが堪能できる!『IL PANZEROTTO』

画像:PR TIMES

南イタリア・プーリア州発祥のソウルフード“パンツェロット(包み揚げピザ)”の専門店『IL PANZEROTTO(イル パンツェロット)』。こちらはイタリアのミラノで大人気のお店なのだそう。

画像:PR TIMES

本場イタリアの味がそのままつまったパンツェロットの中には、モッツァレラチーズがたっぷり詰まっていて、ひと口食べると韓国で大人気の“チーズハットグ”並みにチーズがびよ~んと伸びるんです!

他にも、中にチョコレートが入った『チョコラータ』というスイーツ風のパンツェロットもあるので、甘いものが食べたい時にもしょっぱいものが食べたい時にも立ち寄りたいお店です。

 

いかがでしたか? どのお店も、東京に出店した際には行列ができたほどの人気店。話題になること間違いなしの『大阪新阪急ホテルフードホール』に遊びに行ってみてくださいね!(文/藤田真奈)

<スポット情報>
大阪新阪急ホテルフードホール
オープン日:2019年9月2日(月)~
住所:大阪府大阪市北区芝田1‐1‐35 大阪新阪急ホテル1階
最寄駅:阪急『梅田駅』
営業時間:11:00~22:00(※初日は12:00開店)

【画像・参考】
※ 大阪新阪急ホテルに新しい飲食エリアが誕生! 「大阪新阪急ホテルフードホール」 2019年9月2日(月)NEWオープン!! – PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ