TOP イベント 花火×音楽×高さ30mの噴水は圧巻!『泉州 光と音の夢花火』8月24日・25日に開催!

花火×音楽×高さ30mの噴水は圧巻!『泉州 光と音の夢花火』8月24日・25日に開催!

2019.08.08

暑さも厳しくなり、夏本番。各地で花火大会が開催されています。今回ご紹介するのは、2017年に13年ぶりに復活した『泉州 光と音の夢花火』。2019年も8月24日(土)・25日(日)の2日間に渡って開催されます。

全長150mと高さ30mの噴水は、他の花火大会とは一味違う演出で必見ですよ!

 

■大迫力!全長150m高さ30mの噴水ショー×花火

画像:泉州 光と音の夢花火

この大会は、元々音楽フェス『MUSIC CIRCUS』のフィナーレに打ち上げられた花火が由来。“花火と音楽のフュージョン”が最後の見どころとして注目されていました。

しかし、今回は3回目の開催ということで新たな試みも! 海水浴場というロケーションを活かして、“花火と音楽”に“水”もシンクロさせられないかという考えから生まれたのが、全長150m高さ30m大迫力の噴水ショー。当日どのように披露されるのか期待が高まります!

 

■自分の選んだ楽曲が花火とともに打ちあがる!リクエスト式の楽曲選定

画像:泉州 光と音の夢花火

打ち上げの際に流れる楽曲はリクエスト式。8月5日(月)まで募集されていました。すでに応募は締め切られていますが、思い出の曲が花火の打ち上げと共に流れるのは、この夏一番の思い出になりますよね。なにが流れるのかは当日までのお楽しみです!

 

■anna読者には特等席で花火を堪能できるチケットプレゼントも!

今回、花火を真正面で鑑賞できる入場券を、家族4名×5組様にプレゼント! 家族で花火を楽しめるこの機会をお見逃しなく!

<応募方法>
住所・氏名・連絡先を明記の上、運営事務局メールアドレス(osn2019@mediaspread.co.jp)にご応募ください!
※応募締め切りは2019年8月15日(木)まで
※運営事務局にて抽選し、当選者に発送と致します。

 

いかがでしたか? 参加型で楽しめる大阪・泉南市の『泉州 光と音の夢花火』。今までにない試みに挑戦している今回の開催を、ぜひ実際に訪れて体感してみてくださいね!(文/anna編集部)

<イベント情報>
泉州 光と音の夢花火
開催日時:2019年8月24日(土)・25日(日)20:00~21:00(※予定)
開催場所:大阪府泉南市りんくう南浜海水浴場 大阪・泉南タルイサザンビーチ
最寄駅:南海『樽井駅』
電話番号:06-4708-6470(受付時間:平日10:00‐18:00)
問い合わせ:一般社団法人 泉州 光と音の夢花火

【画像・参考】
※ 関西初のスペクタクル!!花火と噴水、音楽が共演する夢の3重奏が海上で巻き起こる!「泉州 光と音の夢花火」

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ