TOP グルメ 新大阪にオシャレな日本酒バルが登場!『逢酒場 ちろり』で一杯いかが?

新大阪にオシャレな日本酒バルが登場!『逢酒場 ちろり』で一杯いかが?

2019.05.26

JR新大阪駅の在来線改札内にある『エキマルシェ新大阪』。お土産・スイーツ・お弁当・飲食店などの37店舗が集結した、JR西日本の改札内では最大級の駅ナカ商業施設です。

そこに2019年6月24日(月)日本酒バル『逢酒場 ちろり』がオープンします!

 

■おしゃれに一杯!『逢酒場 ちろり』の魅力とは

画像:PR TIMES

『逢酒場 ちろり』は、「おしゃれに一杯ひっかける」がコンセプトの日本酒バル。気軽に、かつおしゃれに日本酒を楽しむための新スポットです。

『逢酒場(おおさかば)』という店名は、“OSAKA(大阪)”と“BAR”を掛け合わせた造語。大阪でおいしいお酒を楽しむ場所にしたい、という思いが込められています。

日本酒をはじめ関西の蔵元から取り揃えた様々なアルコールを楽しむことができます。さらに関西風のおでんや肉巻き串カツなど、関西ならではの一品料理も登場。仕事終わりに立ち寄って“オンからオフ”に切り替える場所としても、新幹線に乗る前に関西・大阪を味わう場所としてもおすすめのスポットです。

 

■数量限定のオープニングキャンペーン!

画像:PR TIMES

『逢酒場 ちろり』ではオープン記念として、大阪・池田の銘酒 『呉春 特吟 吟醸』を数量限定で、シャンパングラス1杯につき300円(税抜)で味わえちゃいます。

 

新大阪駅内にできる日本酒の新スポット『逢酒場 ちろり』。仕事帰りにはもちろん、観光または出張の帰りにもサクッと関西・大阪を味わう場所として足を運んでみてはいかがでしょうか?(文/anna編集部)

<店舗情報>
逢酒場 ちろり
場所:JR新大阪駅在来線改札内 エキマルシェ新大阪 内
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休

【画像・参考】
ちょっとオシャレな日本酒バル。「逢酒場(OSAKABAR) ちろり」がエキマルシェ新大阪(JR新大阪駅在来線改札内)に登場!2019年6月24日(月)AM11:00オープン! - PR TIMES

この記事の情報は公開時点でのものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ