TOP ローカル 大阪 香里園駅前に産婦人科「あきせウィメンズクリニック」がオープンするみたい。田宮本町にもあるクリニック。7月1日オープン

香里園駅前に産婦人科「あきせウィメンズクリニック」がオープンするみたい。田宮本町にもあるクリニック。7月1日オープン

香里園駅前に産婦人科「あきせウィメンズクリニック」がオープンするようです。

↓おそらくこちら

(グランフィール香里園)

病院-1905072
このビル内です。

 

住所は大阪府寝屋川市香里南之町20。

病院-1905073
こっちに行くと去年オープンしたバードベーカリーなどがあり、香里園駅の大阪側1つめの踏切があります。

病院-1905074
反対方向に行くとすぐ目の前には香里園駅。進むとライフやTSUTAYAなどがあるロータリーへ。

今回できるであろう建物にあったテナントの看板↓
病院-1905075

あと3店舗分ありました。この中のいずれかに入るのかと。

病院-1905071
今回情報ソースになったのはこちらの求人サイトです。それによると、7月1日オープンとのこと。

住所的にキコーナや松屋がオープンした建物「グランフィール香里園」の3階にできるのかと思われます。

89246747
(田宮本町にあるあきせウィメンズクリニック)
あきせウィメンズクリニックは田宮本町にある産婦人科のクリニック。

今回オープンするクリニックは駅からすぐ近くですし、周辺にはコインパーキングなども沢山ありますので、車や電車でもかなり通いやすい産婦人科のクリニックになるのではないでしょうか。
■関連リンク
これまでの香里南之町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2019

Recommend あなたにおすすめ