TOP ローカル 大阪 長尾家具町につくってるロードサイドホテル「ファミリーロッジ旅籠屋」の建物がだいぶできてきてる。7月オープン予定

長尾家具町につくってるロードサイドホテル「ファミリーロッジ旅籠屋」の建物がだいぶできてきてる。7月オープン予定

長尾家具町に作っているロードサイドホテル「ファミリーロッジ旅籠屋」の建物がだいぶ出来てきています。

↓こちら

以前にも記事にしていますが、その時は場所が長尾家具町であることしかわかっていませんでした。

大阪府枚方市長尾家具町1-2にあります。

旅籠屋-1904252
向かいにはスズキの自動車販売店と整備工場ができる予定の大きな空き地が。

旅籠屋-1904256
こっちにいくとラーメン東大のそばから国道1号線の交差点「家具団地前」に出ます。

旅籠屋-1904251
反対方向にいくと信号があり、左にいくと摂南大学、右に行くと大阪工業大学が。

概要標識↓
旅籠屋-1904253
2階建ての建物であることがわかります。工事予定期間は今年の3月29日までになっていましたが、普通に過ぎていますね。

以前記事にした時は2019年春オープン予定とお伝えしましたが、7月オープン予定に変わっていました。

旅籠屋-1904255
ファミリーロッジ旅籠屋はアメリカンスタイルのロードサイドホテル。
1名なら5000円、4名なら1室1万円(1名あたり2500円)という、格安で宿泊できる素泊まりにもってこいの宿です。

ここが完成したら、そう多くない枚方の宿泊施設の1つとなりますし、枚方の国会議事堂こと大工大も近め。ちょっとした観光需要とかも望めたりするかもしれませんね。

■関連リンク
これまでの長尾家具町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2019

Recommend あなたにおすすめ