TOP グルメ まさかのスウィーツバーガー!甘いバーガーを津田のハワイアンカフェでいただきます【お枚の方の面白グルメ】

まさかのスウィーツバーガー!甘いバーガーを津田のハワイアンカフェでいただきます【お枚の方の面白グルメ】

枚方と近隣のまさかの組み合わせ!?なグルメを紹介する【お枚の方の面白グルメ】

第1回は津田元町にあるハワイアンカフェ「Cafe LuAna」の……

スウィーツバーガー

です!

は、ハワイアン!!!

といったところで、この企画は動画ベースでして、ギガに余裕があればまずは動画をご覧になってみてください↓

ナレーターはお枚の方です。

ここからは動画の内容を紹介していきます↓
シーケンス 01.00_00_03_15.Still001
今回のお枚の方の面白グルメは、津田元町にあるカフェルアナさんにやってきました!

シーケンス 01.00_00_15_10.Still002
カフェルアナさんは2018年6月にオープンしたハワイアンカフェで、なんと姉妹で経営されているんだとか!

シーケンス 01.00_00_24_02.Still003
店内はいたるところにハワイらしいインテリアが散りばめられていて、ここはまるでハワイか〜!
お店のそのハワイらしさは、姉妹で力を合わせてDIYされたそうですよ〜。

シーケンス 01.00_00_30_12.Still004
今回注文するのは、

メニュー-1904091

メニュー-1904093

メニュー-1904094
いっぱいあって悩みますが、

メニュー-1904095

メニュー-1904096
コーナー名は面白グルメ!

メニュー-1904097
というわけでスウィーツバーガーを注文です!

シーケンス 01.00_00_41_22.Still005
じゃ〜ん!スウィーツバーガーのとうじょ〜!

シーケンス 01.00_00_45_23.Still006
スウィーツバーガーは「チョコベリーバナナ」と「パインマンゴー」と味が2種類あって、

シーケンス 01.00_00_49_03.Still007
今回はどっちも注文しちゃいました!

シーケンス 01.00_00_58_06.Still008
バンズ部分は春日にあるドゥ・ソレイユさんのパンを使用しているそうですよ〜。

シーケンス 01.00_01_02_01.Still009
それではいただきまーす!

シーケンス 01.00_01_37_08.Still011
おいしい〜!

シーケンス 01.00_01_12_00.Still010
どっちも食べちゃいました!味の感想の詳細は動画をどうぞ〜!

スウィーツ×バーガーという驚きの組み合わせ!
とはいえハンバーグは入っていませんし、ボリューミーで甘くて食べやすいこのスウィーツバーガー!気になった方はぜひぜひ〜!

この組み合わせは面白い!というメニューをご存知のかたはぜひ情報提供もよろしくお願いします!

お店概要
店名 Cafe LuAna(ルアナ)
営業時間 9:00-18:00
定休日 月曜日と第1日曜日
住所 大阪府枚方市津田元町1-6-7
電話番号 072-894-8028
駐車場 有
リンク Twitterアカウント
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ