TOP ローカル 大阪 ホームズ寝屋川の「ベビーフェイスプラネッツ」がリニューアルオープンしてる。お惣菜カフェハイブリッドが併設

ホームズ寝屋川の「ベビーフェイスプラネッツ」がリニューアルオープンしてる。お惣菜カフェハイブリッドが併設

ホームズ寝屋川の「ベビーフェイスプラネッツ 島忠・ホームズ寝屋川店」がリニューアルオープンしています。

(ホームズ寝屋川)

住所は大阪府寝屋川市日新町3-15。

ここの「ベビーフェイスプラネッツ」に関してはリニューアルして「デリカフェハイブリッド」とコラボすると以前記事にしています。

どんなコラボなのか実際に見に行ってみると、ホームズ入ってすぐ右手のカウンター部分が「デリカフェハイブリッド 島忠・ホームズ寝屋川店」になっている感じでした。

いただいたチラシ↓
ホームズ-1904271
ベビーフェイスプラネッツについて。本日4月27日リニューアルオープン。

ホームズ-1904272
つづいてデリカフェハイブリッド部分。イートイン&テイクアウトも可能だそうです。

デパ地下がコンセプトの惣菜を販売しているとのことですし、お惣菜をテイクアウトして晩ごはんに一品を加える、みたいな使い方もできそう。

また、ベビーフェイスプラネッツはお座敷の半個室もできたとのことですし、赤ちゃん連れとかでも利用できるんじゃないでしょうか。

さらに便利になったホームズ寝屋川。リニューアル以外にも、ホームズ寝屋川屋上には中古車大型展示場「ひまわりガーデン」もオープンしていましたし、さらに便利になりましたねー!

お店概要
店名 ベビーフェイスプラネッツ 島忠・ホームズ寝屋川店
営業時間 11:00-23:00(L.O.22:00)
住所 大阪府寝屋川市日新町3-15
電話番号 072-828-2018
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)
お店概要
店名 デリカフェハイブリッド 島忠・ホームズ寝屋川店
営業時間 11:00-20:00
住所 大阪府寝屋川市日新町3-15
電話番号 072-828-2018
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ