TOP ビューティ 友達のプレゼントにぴったり!絶対に喜ばれる実力派優秀コスメ5つ

友達のプレゼントにぴったり!絶対に喜ばれる実力派優秀コスメ5つ

2019.04.26

女友達の誕生日祝い、転職祝いなどさまざまなシーンでコスメをプレゼントする機会がありますよね。

とはいえ、コスメは色や質感、香りなど好みがあるので「ちゃんと使ってもらえるかな…?」と心配になることも。

今回は、コスメコンシェルジュのSAKIさんに、間違いなく喜んでもらえる、見た目の可愛さと高い機能性を兼ね備えた優秀な実力派コスメを教えてもらいました。

絶対可愛くなれる!イヴサンローランのくすみピンクリップ

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.87

出典: GATTA(ガッタ)

肌になじみやすい落ち着いたピンクカラーは、どんな肌色にも似合う色! 自然な血色感を与えるので、どんな人にも使いやすいカラーです。

パッケージも高級感があってテンションが上がりますし、香りも好き嫌いが分かれにくいマンゴーの香り。

持っているだけで気分が上がるリップアイテムは、贈り物にぴったりですよ。

持ってるアイテムにプラスできる!アディクションのラメアイシャドウ

アディクション アディクション ザ アイシャドウ マリアージュ

出典: GATTA(ガッタ)

アイシャドウはみなさん持っていると思うので、贈り物にするにはカラーに迷いますよね。そんなときは、手持ちのものと組み合わせて使えるアイシャドウがおすすめ。

どんなカラーとも相性がよく、いつものメイクのランクをアップさせてくれるアディクションのラメアイシャドウならきっと愛用してもらえると思います。

いろんなパーツに使えるマルチコスメ!ムーのポイントフェイスカラー

m.m.m(ムー) スキングロウ PS

出典: GATTA(ガッタ)

いつものデパコスもいいですが、自然派コスメはナチュラル志向のお友達にはぴったり!

トレンドのイエローと赤みブラウンの組み合わさったムーのポイントフェイスカラーは、コスメ好きさんの心をグッと掴むはず。

この『スキングロウ PS』は、アイシャドウ・チーク・リップとマルチに使えるので1つ持っていると便利なアイテムです。

パッケージの可愛さはピカイチ!ラデュレの脚型リップグロス

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リップ グロス 13

出典: GATTA(ガッタ)

見た目の可愛さで選ぶなら、断然ラデュレ! 特にこの脚の形をしたリップグロスは珍しく、可愛い! とお友達同士で盛り上がること間違いなしです。

贈り物ならこの13番がおすすめ。唇の水分量に反応して色が変わるティントタイプです。色選びに困ったら、自分だけの血色感がつくれるカラーを選ぶといいですよ。

高級志向のお友達へ!クレ・ド・ポー ボーテの美肌ハイライト

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ

出典: GATTA(ガッタ)

ちょっと良いものを。と、高級なコスメを贈るならクレ・ド・ポー ボーテがおすすめです。肌質を選ばず、ひと塗りで美肌へと導いてくれるハイライトは、間違いなく喜んでもらえると思います!

デザインにもこだわっており、持っているだけで気分が上がるラグジュアリーなパッケージは、贈る相手だけでなく自分の美意識まで高めてくれるかも!?

 

コスメは女性には欠かせないアイテム。いくつあっても足りない!という方も多いですし、どんなコスメを送ってもきっと喜んでもらえるはずです。

普段自分では買わないアイテムを発見できるチャンスですし、ぜひこの記事を参考に、素敵な贈り物を探してくださいね。

【おすすめ記事】

優秀すぎて手放せない!美容ライターが愛用する「神コスメ」3つ

っているだけで魅力アッ持プ!? 見た目がすてきな最新パケ買いリップ3選

プレゼントしたら絶対喜ばれる!美容ライターおすすめの色物コスメ3選

肌に優しい&優秀クレンジング!(Sponsored)

[/hidefeed]

Recommend あなたにおすすめ