TOP ローカル 大阪 船橋本町につくってたドミノ・ピザがオープンしてる

船橋本町につくってたドミノ・ピザがオープンしてる

府道18号線沿い船橋本町に作っていた「ドミノ・ピザ 枚方船橋店」がオープンしています。

↓こちら

以前ここには西招提町に移転したドコモショップがあり、間があいてるかもしれませんがさらにその前はジュエリーウォッチペアというお店(→東船橋にあったお店?)があった模様。 

オープン前にも記事にしています。

住所は大阪府枚方市船橋本町2丁目54−1です。

ドミノ-1904223
こっちに行くとスシローや去年オープンしたエニタイムフィットネスセンターなどが。
右に曲がると最近オープンしたばっかりのカフェ&レストラン「La tilleul」があります。

ドミノ-1904222
反対方向へ行くと、auショップやダイソーなどがあり、そのまま進むと楠葉中央交差点が。そこを左に曲がるとくずはモール周辺へ。

お店の前にあったチラシの表裏↓
ドミノ-1904225
チラシにはコカコーラ(1.5L)の無料クーポン券が付いてきました。

名称未設定-1904221
お持ち帰りの場合だと半額になったりとお得になる模様。

ドミノ-1904221

なぜかグーグルマップで表示されている「ドミノ・ピザ 枚方船橋店」の口コミは今年の2月に閉店した家具町店のものが混ざっていますが、そういう仕様なんでしょうか。

ドミノ・ピザが帰って来て嬉しいという近隣の方も多いのでは。

Recommend あなたにおすすめ