TOP ローカル 大阪 養父丘に「とりあえず。集合」って居酒屋ができるみたい。5月17日オープン

養父丘に「とりあえず。集合」って居酒屋ができるみたい。5月17日オープン

府道17号線沿い養父丘に「とりあえず。集合」という居酒屋ができるようです。

↓こちら

ここは以前「なごみ」があったところ。

建物全体↓

美容室「PaniPani」などが入る建物。むかって右隣は昨年オープンしたトリミングサロン「pieni koti(ピエニ コティ)」。

こっちにいくと牧野スポーツクラブなどがあり、進んでいくと府道18号線との交差点「招提口」に出ます。

反対方向に行くとコノミヤと関西スーパーの間を通って牧野駅方面へ。

ポスターが貼ってありまして、それによると5月17日オープン。店名の略し方は「とり集」!

お店のInstagram↓

//www.instagram.com/embed.js

オープニングイベントなども開催されるようなので、このあたりで居酒屋を探している方は要チェックですね〜!

Recommend あなたにおすすめ